SSブログ

顔ハメ看板のブームがキタ~! [遊び]

1日の九度山での真田幸村のイベントは楽しめました。忍たま乱太郎の作者・尼子騒兵衛さんが
女性の漫画家さんだったのでビックリ。名前だけで男性と決め付けてしまっていました。

私が毎回UPしている顔ハメ看板。このブームがいよいよ本格化してきました。
去年の紅白でゴールデンボンバーが顔ハメをしたのをご覧になった方も多いでしょう。
01.JPG

今JOYSOUNDのカラオケ機を設置しているBOXにはGBの顔ハメ看板があります。
04.JPG

そして関西ローカルではございますが、続々と顔ハメシーンが登場しています。
「ちちんぷいぷい」という情報番組では元関西テレビアナウンサー山本浩之さんが顔ハメ。
関西では人気のフリーアナウンサーです。カツラをカミングアウトして有名になりました。
P2240056.JPG

「ごぶごぶ」という番組ではDT浜ちゃんとロンブー淳が2ショットで顔ハメ。
02.JPG

そしてとうとう我が「関西顔ハメ看板普及委員会」の委員長がメディアに登場。関西ローカル
のケーブルテレビではございますが大きな第一歩です。

ここには私が提出した顔ハメ看板も取材されていました。
P9090062.JPG

皆さんも楽しんでハメてみませんか[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]



P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
PA280067.JPG

顔ハメブームにレッツゴー[新幹線]


いよいよ4日の深夜高速バスで江戸に討ち入りを果たします。

ブログは帰ってくるまでお休みしますが、オフ会でお会いする

皆様、よろしくお願いいたします。楽しみにしています。^^v


nice!(48)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 17

獏

楽しみにしております^^)☆

by 獏 (2015-03-03 05:49) 

NONNONオヤジ

顔ハメが流行って来てるんですね~。
子どもの頃はあちこちの観光地にあって、顔ハメ写真も撮ったような気がしますが、
最近はオカジュン765さんのブログでしか見る機会がなくなっちゃいました^^;。
by NONNONオヤジ (2015-03-03 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。明日からのお江戸いり、楽しんできて下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-03 07:24) 

YUTAじい

おはようございます。
楽しみにお待ちしてます・・・都内顔ハメ?・・・ですが。
by YUTAじい (2015-03-03 08:28) 

美美

今回はとても残念なんですが
オフ会は欠席ということになリました。
検診で再々検査が必要になり夜の外出禁止令が出てしまいました^^;
どうぞ皆さんで楽しんでくださいね。
by 美美 (2015-03-03 14:44) 

まこ

おお\(≧▽≦)丿
お気を付けていらして下さいね♬
お会いできるのを
楽しみにしております=^-^=
by まこ (2015-03-03 14:56) 

yukimin1119

どんどん盛り上げちゃってください♪顔ハメ。(*^。^*)

いよいよ明日出発ですか・・・お気をつけていってらっしゃーい♪ヽ(^。^)ノ
by yukimin1119 (2015-03-03 15:29) 

kohtyan

顔ハメ看板、面白いですね。
関西発の全国展開を期待しています。
by kohtyan (2015-03-03 17:50) 

kazumin

今週東京進出ですね!
←顔ハメ・・・!(^^)!最高です!
面白い!!
しかし色んな顔ハメあるんですね(~_~;)
最近あまり見つからないです・・・
by kazumin (2015-03-03 20:37) 

beisi

コンバンハ
お元気ですか
御無沙汰でした
by beisi (2015-03-03 21:44) 

Aちゃん

私もオフ会に参加する事にしました。
関西人のノリには付いて行けないかも知れませんが(^^;
よろしくお願いします。
by Aちゃん (2015-03-03 21:53) 

ハマコウ

尼子騒兵衛さんが女性とは…わたしも初めて知りました
東京のオフ会 楽しそうですね
by ハマコウ (2015-03-04 21:12) 

kinkin

昨夜のオフ会お疲れ様でした、是非、今度はこちらが行った時は宜しくお願いします。
「ディープな所へ」のご招待楽しみにしてます^^;
by kinkin (2015-03-07 07:42) 

YUTAじい

こんにちは。
昨日は楽しい一時をありがとうございました・・・また再会出来る事楽しみにしております。
by YUTAじい (2015-03-07 10:50) 

sakamono

昨日お話をうかがいましたが、顔ハメ、ホントだったんですね、驚きました!
それと、もう1つ。「忍たま乱太郎」の作者が女性だったとは!
2つ驚いた記事でした。
昨日は、ありがとうございました。またよろしくお願い致します^^。
by sakamono (2015-03-07 11:40) 

Aちゃん

3月6日のオフ会ではお世話になりありがとうございました。
楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
また何時か何処かのオフ会でお会いしましょう。

ps:昨日私はバタンキューって感じでした(^^;
♪飲み過ぎたのはあなたのせいよ~
じゃなく、自分のせいです(^^;
でも楽しい席では飲んじゃうよね~
by Aちゃん (2015-03-08 00:58) 

足立sunny

ここまで顔はめ界が進化していましたとは。。。
by 足立sunny (2015-03-08 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。