SSブログ

7月6日出演決定 [講談]

昨日の木曜日、定期通院の後天気は良かったのですが、ちょっと気分が乗らず帰宅。
そして夕方にある講談塾のためのお稽古をしておりました。あと1ヶ月を切った講談塾
発表会。そして昨日がその出演決定が決まる日でした。運よく師匠から出演OKのお許し。
時間もあまりありませんが、来ていただけるお客様に満足していただけるよう精進したい
と思います。
P6130082.JPG

開催日 7月6日(日)
開場12:30  開演13:00
会場   中央区谷町7-3-4新谷町第3ビル214号
      地下鉄谷町線谷町6丁目駅谷町筋西側を南に5分ファミマ横入り口

木戸銭  会場使用料として1000円ご協力願います。(演者1人につき3人までです。
      (会場が狭いので)もしお出でいただけるのでしたら、岡本もしくは牛笛(ゴジョウ)
      の紹介と入り口でお申し付け下さいませ。

旭堂南陵師匠の下、皆さん熱心に練習しておられます。私はまだまだ新参者ですので拙い芸だとは
思いますが、お時間と暇と興味がございましたら、是非覗いてみてください。
7.8人が出演すると思いますので、講談の基本修羅場読みから人情噺、ユーモア溢れる話など
歴史を交えてみんな力いっぱい頑張ります。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


P.S.  皆様のもとへの訪問は帰宅後になります。申し訳ございません。

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。