SSブログ

7月突入!いよいよ夏ですね。 [徒然]

natsuzora-line.gif

まだ梅雨明けしていないとは言え、やっぱり7月というのを聞くと夏を感じますね。
カレンダーも半分が終わり後半に突入です。まずは今月の我が家の柴ちゃんは夏なのに
雪のように真っ白な仔です。
P6300001.JPG

そして先月100円で買った阪堺電車のカレンダーは新型「堺トラム」です。玄関に飾っています。
P6300002.JPG

杉本有美ちゃんは今月も水着で登場。大阪出身の彼女には頑張って欲しいです。
P6300003.JPG

そして夏休み。皆さんは夏休みのご予定はお立てになりましたか[exclamation&question]
natsuyasumi-yotei-logo.gif

今日会社帰りにJR大阪駅へ行って本日から発売の「青春18きっぷ」を買いに行く予定です。
使うのは20日以降にしか使えませんが、早く買った方がワクワク感が長く楽しめます。私の
今年の夏の予定はまず長野県上田市へ行き、上田城や真田家所縁の場所を巡りたいと思って
います。この往復だけで青春18きっぷの元は取れますが、あと3日分はゆっくり考えます。
さあ夏本番[グッド(上向き矢印)]思い出に残る夏にしたいですね。
しかし暑くなりますので皆さんもくれぐれも熱中症にはご用心を。
necchu-anime.GIF

これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


P.S.  ぬか漬けがええ塩梅で漬かってきました。きゅうり、なす、大根と美味しくいただきました。
      よくぞ日本人に生まれけり。
P6300004.JPG
  



nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。