SSブログ

まだまだ諦めない作家への道 [小説]

先のブログにおきまして、皆様方にご心配ご助言をいただき誠にありがとうございました。
しかし私は体が動くうちに入院などしたくありませんし、もし入院すると良くならない病気だけに
このままずっと入院せねばならないという不安もあります。それならば自分の好きに生きて
いこうと思っています。

私の大きな夢の一つ、作家になる事。この夢はまだ諦めたわけではありません。
まだ本を1冊出し、コラム、エッセイを何度か雑誌や新聞に載せてはいただきましたが、これでは
作家と名乗る事はできません。
公募活動になくてはならないのがこの公募ガイドです。
P9080008.JPG

年間購読予約しているのですが、今回非常にラッキーな事がありました。それは年間購読の更新毎に
年間購読料無料になる抽選があります。今回なんとこの抽選に当選しました。
P9080007.JPG

これは天が私に与えてくれたメッセージでしょう。「夢を諦めるな[exclamation×2]」というメッセージ。
書いて書いて書きまくって、応募しまくって、作家への道をこじ開けたいと思います。
今日は短いですがこの辺で。仕事が終わると今日はFMCOCOLOのイベントです。楽しんできます。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]




P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
P8170327.JPG

弁天町駅にて、弁天小町ちゃんと。明らかに顔がちっちゃい。





nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。