SSブログ

いつの間にか5月。 [徒然]

皆様の下への訪問がそしてブログUPが大幅に遅れております事深くお詫び申し上げます。

前回ブログUPした4月29日、無事講談塾の発表会を終えることができました。自分自身の満足度
は50%ぐらいですが、お客様には好評でとても喜んでいただけたようです。南陵先生からもアレンジ
部分を「よう出来とる。」と太鼓判をいただきました。

翌30日は仕事終了後関西顔ハメ看板普及委員会の委員会活動。今回は5月23,24日に行われる
新世界でのイベントに向け当委員会が製作する運びとなった顔ハメ看板のデザイン選考会。そして
この看板は新世界の新名所「世界の大温泉・スパワールド」に常設することも決定。大阪に来られた
際は是非おハメになってくださいませ。

そして5月、お披露目が遅れましたが今月の柴ちゃんです。
P5010128.JPG

2ヶ月毎の癒しカレンダー笛木優子さんもめくりました。
P5020130.JPG

この日も仕事終了後イベント参加。尊敬する椎名誠さんのサイン会に行って参りやした。
今回で3号目となる「とつげき!シーナワールド」の出版サイン会です。
P5010125.JPG

P5010127.JPG

P5010126.JPG

写真はNGではなかったのですが、私はどうも尊敬する方にレンズを向けるのは苦手なので
辞退しました。心の中にしっかりと刻んでいます。
病み上がりながらG.Wは精力的に動き回っておりますので、追々報告していきます。
これにて御免[exclamation][ダッシュ(走り出すさま)]


P.S.    好評[exclamation&question]ジュンちゃんの顔ハメ看板コーナー。[決定]
顔ハメ小僧東京参上Ⅴ

P3050089.JPG

P3050090.JPG

両国国技館のせきとり君です。



nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。