SSブログ

今日の昼ご飯も「ナマステ・タージマハル」に行きました。 [食べ歩き]

水槽掃除、水交換、ハムハウスのチップ交換も終え、お昼。何も作る気がしません。
一昨日いったばっかりですがまたまた行ってしまいました。インド・ネパール料理の店
「ナマステ・タージマハル」、ことカレーに関しては口うるさい私も唸ってしまう美味しさです。
今日は休みなのでビールも頼んでしまいました。ネパールのビールです。
P3050019.JPG

P3050018.JPG

小瓶2本ですから酔ってはいませんよ。ビールの名前忘れました。スイマセン。
あっさりとした後口のいいビールでした。

腰と背中がパンパンです。ほんま介の字貼りをしてくれる嫁はん欲しいな~。
誰か嫁に来て~!

ではまた夜にお会いしましょう。
これにて御免!






nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もお昼は外食しました。行き着けになってしまいました。 [食べ歩き]

ちょっとフライング気味に外出。特に食べたいものはなかったのですが、社食のメニュー
がイマイチ。外出する事にしました。ちょっと早かったのでイオンにてちょっと散歩。
園芸コーナーへ行きました。その手前は昨日買った自転車屋、昨日買ったのはコレ
PC060622.JPG
プリキュアの自転車です。でもすぐ大きくなって子供用自転車なんか乗れなくなるのにな~
などと思いつつ、園芸コーナーへ、最近この園芸店は私に対抗してきます。
PC060621.JPG悪かったな。

PC060620.JPGため口かい!つまんだろ。

結局シクラメン1鉢買ってしまいました。またベランダが華やかになります。
PC060619.JPG真綿色はありませんでした。

昼食はもはや常連ナマステ・タージマハルへ
PB160278.JPG


きょうはAランチをチョイス、チキンカレーにナンにごはん、サラダにドリンク(ヨーグルトのドリンク)
PC060618.JPG
これで前にもらったサービス券を使わせてもらって780円の100円引きで大満足!

PC060617.JPG圧巻のナンの大きさ。
PC060616.JPG
きれいに完食。ナマステ。
場所が悪い所為か繁盛していません。もったいない。つぶれたら私が困ります。
大阪守口大日にお越しの際には是非お出で下さい。ほんま美味しいです。
コックの息子の舌は伊達ではありませんので。ではお仕事の時間ですのでまたよろしくお願いします。

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日は定刻通り昼飯にありつけました。 [食べ歩き]

さあ昼食です。みんな社食で済ます人が多いんですが、私は気分転換も兼ねて外食です。PB190368.JPG
紅葉と高層ビルのアンバランスな写真です。
今日は朝から昼はカレーと決めていました。
PB190367.JPG
でもこののぼりにはそそられます。
PB160278.JPG
またまた来てしまいました。ナマステ・タージマハル。インド料理のお店です。
今日はちょっと奮発して950円のBセットを注文しました。
PB190366.JPG
ナンとご飯、チキンカレーとマトンカレーの2種が付き、サラダとそしてドリンクも。
PB190365.JPGドリンクはラッシーを頼みました。
ヨーグルトドリンクです。他にチャイやオレンジジュースなどもあります。
また体重が増えてしまいます。おなか一杯ご馳走様でした。
PB190364.JPG
帰りにパチリと、昨日買った図鑑によるとおそらくユーフォルビア・ダイヤモンドフロストと思います。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日もちょっと遅い昼休みです。ブラッと外食しました。 [食べ歩き]

また午前中の仕事が長引き、ちょっと遅い昼休みです。ブラっと外食に出てみました。
PB160272.JPGここは大阪守口です。
PB160274.JPGなんで鎌倉なんや・・・
とカラスもほざいております。
結局お気に入りのインド料理専門店、ナマステ・タージマハルへ行きました。
PB160278.JPG

駅の地下通路を上がってしばらく歩くと50m手前から、食欲そそるスパイスの香りが・・・・
PB160277.JPG
メニューもいろいろありますが、私の財布の関係上、日替わりランチを頼みました。
今日の日替わりは野菜カレーでした。ゴロっとじゃがいも、人参、そしてグリーンアスパラ
それと、おそらくバジル(自信はありませんが)、ほうれん草が入っていました。
PB160276.JPG
これで680円です。安っ!わかりやすく私の手でナンの大きさを、なんということでしょう(スイマセン)
PB160275.JPG
フォークボールを投げられるこの手の大きさを上回る大きさです。
守口、門真にお住まいの皆さん一度お試しを・・・絶対お得感満載です。
他の地域にお住まいの皆様は大阪の方はわかりますね。地下鉄谷町線大日駅すぐです。
東京他地方よりお越しの皆様(おらんか?)伊丹空港から大阪モノレール大日駅すぐです。
インド人シェフの本格的なカレーが美味しく食べられます。(お子様用、普通、辛口、激辛が
ありますが、私的には辛口がお勧めです)
帰りに私御用達の100均ショップフレッツによって文房具などを見ておりました。
PB160271.JPG‘光’ではございません。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

昼休みOLさんたちに笑われました。 [食べ歩き]

昼ご飯を食べに出たんですが、どこも一杯で、待つのが大嫌いの私は
今日はコンビニ弁当で済まそうと思いました。弁当と飲み物、デザートを
買って社内でOLさんたちとご一緒させていただきました。弁当を食べ終わり、
デザートに買ったサークルKサンクスの「天使のチーズケーキ」を食べよう
とすると、OLさんたちから失笑が・・・オッサンがチーズケーキって!といった
感じで笑われました。でも今日は快晴、気分もいいので一発ギャグをとばして
その場を離れました。「今日はこのぐらいにしといたろ!」と。
101104_131020.jpg
無地じゃないですよ。雲ひとつない快晴の空です。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。