SSブログ
カラオケ ブログトップ

止まりません止まりません・・・ [カラオケ]

歌番組が終わって食器も荒い終わりホッとしたのも束の間、まだまだ歌い足りない自分が怖い。またまたBEGINの「オモトタケオ3」をCDプレーヤーにセットしスタート。今やっと歌い終わりました。付近住民の皆さん本当に申し訳ございません。今日はもう静かにしておきます。来週またスナックMへ行きそうです。でも先立つ物がないからな~。またまた付近住民の皆さんに迷惑をかける事になりそうです。では今日はこのへんで・・・zzzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

またまた大熱唱です [カラオケ]

食後、ふとテレビを点けるとテレビ朝日系列(大阪はABC)で「グッとくる歌謡曲」という番組をやっている。またまた熱唱!!!この前も同じ様な番組で熱唱したばっかりなのに、今日もまた?って感じです。絶対隣近所にはご迷惑お掛けしているに違いありません。ブログ上ではございますが誤ります。「申し訳ございません。」
あっ食器洗わんと・・・でも歌いながらですが・・・何か?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
カラオケ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。