SSブログ

皆さん、ご来場感謝、感謝です。 [FM802]

9月22日、誕生日の1日前に自分に課した課題が日記をつけようと思ったのがきっかけでした。
いつも何をやっても3日坊主の私がいままで続いているのは、こんな駄文でも、また下手な写真でも
見ていただける皆さんのおかげだと思っています。本当に感謝、感謝です。
今日朝雨が降ってラッキーと思っていましたが晴れてまいりました。週末は晴れの予報、
ヤッホーです。(度々スイマセン親父ギャグばかりで。)
今日は昼食後散歩に出るひまがなかったので(ブログ書いてる暇あったら出ろって御無体な)、この夏
に撮った写真をアップします。大阪のFM局FM802主催の琵琶湖ウォークラリーの写真です。
PB120181.JPG
琵琶湖は広い。海みたいに向こう岸は遥か彼方。
PB120180.JPG
琵琶湖から京都、大阪に向う瀬田川です。この川沿いを10km歩きました。
PB120179.JPG
瀬田川沿いにもきれいな花がいっぱいです。
PB120178.JPG
控えおろ~このお方をどなたと心得おる。この方(右の方(左は拙僧))は、
大阪FMDJ2大御大のお一人、ヒロ・寺平さまでおあらせられるぞ~一同御大の御前である。
頭が高い控えおろ~。
FM802の看板DJヒロTさんに握手と写真を一緒に撮らせていただきました。
(ヒロTさん肖像権なんて言わないでくださいね。)
大阪FM2大御大のもうひとりはマーキーさん(FM802,FM765)といわれる方です。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

今日の午前はちょっと浮気をしてしまいました。 [FM802]

今日会社内で流すBGMにいつもはFMCOCOLO765を流すんですが、今日はFM802を流しています。
社内みんなはあまりBGMに関しては無頓着なので、私がいつも決めています。
FMCOCOLO765が今年4月からOVER45を打ち出してから、いままでずっとFM802を流していたん
ですが、やっぱり80’Sの魅力には勝てずFMCOCOLO765に変更となったわけです。
しかし今日、ヒロ寺平さんのHIRO.T'S MORNING JAMにゲストで私の好きなアーチスト
馬場俊英さんが出てくるんで、11時までFM802に浮気しました。今またFMCOCOLO765に
切り替え80’Sを楽しみたいと思います。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。