SSブログ

昼休みに大阪歴史博物館へ昼食がてら行って来ました。 [食べ歩き]

打ち合わせで谷町4丁目まできています。(正確には大手前4丁目ですが)。打ち合わせも終わり昼食をとろうと
ブラブラしていると異様なものを発見(写真)。そこは大阪歴史博物館のモニュメントでした。興味もあり中へ入ると、「淀川と大阪の水路」というイベントをしていたので、少々高いが(1150円)入場した。内容はまあこんなもんかという感じで、これで1150円は高いな思いました。中の食事も値段の割りにイマイチでこういう公益法人があるから税金の無駄遣いといわれるんやな。橋下知事、平松市長、もうちょっと考えてや~!
100329_124950.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。