SSブログ

引越しの手伝い中に雨が・・・最悪! [友人]

友人の引越しを手伝いに朝から頑張っていましたが、途中から雨が降り出してきました。
とりあえず荷物を入れてから配置しなおす事にして一段落。お昼ごはんになりました。
ここで引越しそばだけだったらブチ切れるところでしたが、カツ丼をつけてくれたので
大満足です。最近カツ丼を重くて食べてなかったな~と思いながら食べていました。
庭ももう手入れしていてきれいでした。食後コーヒーを飲みながら、庭に咲いている
白つめ草を見て、アニメ「あらいぐまラスカル」を思い出していました。
101031_095910.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。