SSブログ

昨日、日本シリーズを最後まで見ていたので寝坊してしまいました。 [ペット]

日曜恒例の金魚の水槽掃除と水交換です。金魚の水槽はすぐ水が汚れる
ので週2回、メダカの水槽は水曜日に1回と決まっています。
PB070098.JPG
なぜか水交換直後は1箇所に集中します。
PB070099.JPG
PB070100.JPG
黒出目金完全復活です。他の金魚を押しのけて餌の赤虫を頬張ります。
PB070101.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

noumea

はじめまして!
Nice&コメントありがとうございました。
てるてる坊主、ぜひお願いします!
こないだうちも作ったんですが、効果がなく・・・(泣)

昨日は私も日本シリーズ最後まで見てました。
うちは愛知なのでドラゴンズに買ってもらうとセールになって嬉しいです。
今日も延長白熱の試合ですね!
by noumea (2010-11-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。