SSブログ

き・き・金魚の餌が・・・ [ペット]

昼に金魚の餌をあげたところでちょうどなくなりました。
行ってきましたペットショップ。土曜日なので、犬、ネコのコーナーは
一杯でした。その人人人をかいくぐり、やっと着いたお魚コーナー、
決して刺身や干物を売っているところじゃありませんよ。
ペットショップのお魚コーナーです。ここに来ると、いろいろな淡水魚、海水魚、熱帯魚
がいて、どれも飼いたくなってしまいます。これ以上水槽を増やせません。
そんな無責任な飼い主にはなりたくないので、ここは我慢我慢。
PB130202.JPG
ここが行きつけ(飲み屋か)のペットショップ。イオン大日店内ショップ・パセオです。
PB130201.JPG
流金かわいいな。家の流金は朱一色が2匹ですが、この紅白の流金が欲しいんです。
PB130204.JPG
MY金魚の主食、テトラのテトラフィンです。これだけを買いに行くつもりでしたが、
やっぱりいろいろ目移りします。熱帯魚も欲しいし、海水魚にも・・・・。
あかん、あかん今おる奴等に愛情をそそぎます。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

terrybear

nice、ご訪問、コメントありがとうございました
また「いたずらもあな」のとこのぞいてみてくださいね~
by terrybear (2010-11-13 16:05) 

rtfk

ワタシも今日サカナの餌を買いました。
by rtfk (2010-11-13 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。