SSブログ

どこまで大きくなるんだ君は・・・・ [ペット]

金魚がペットって根暗?そんな事ないですよ。
本音は犬が飼いたいが、ペット禁止のマンションなので・・・
(だからホントは金魚も禁止)
でも飼い出してからホントにかわいい奴等ですよ。
ちゃんと餌の時間もわかっていて、時間が近づくと激しく泳いで
アピールします。そこがかわいい奴等です。飼い始めて約半年、
最初はメダカだけでしたが、金魚も加わり、水槽4つ。これ以上は
増やせません。メダカは子供も生まれ、また自分でも近所の淀川
へ捕りに行ったりで増える一方です。でもメダカは大きくなっても
せいぜい3cmぐらいまで。でも小赤金魚、買ったときは3cmぐらい
でしたが、
PB130207.JPG
今はなんと9cmまで大きくなりました。
PB130208.JPG
どこまで大きくなるんでしょうか?楽しみでもあり、恐怖でもあります。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

レオぱぱ

コメントありがとうございます。我が家にはネコのほか、熱帯魚もいます。以前はハムスターもいたのですが、ネコのレオ、仲良しでしたよ。
by レオぱぱ (2010-11-13 17:42) 

RYUSYO

訪問ありがとうございました!
うちは犬飼ってますよぉ
マンションだといろいろ決まりがあって大変ですね^^;
金魚9センチ!どこまで大きくなるのか楽しみですね♪
by RYUSYO (2010-11-13 18:07) 

ring

訪問ありがとうございます!金魚、かわいいですよね♪ 今は飼っていませんが、以前は飼っておりました。見てるだけで癒されますよね^^
by ring (2010-11-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。