SSブログ

おはようございます。ゆったりとした目覚めです。 [ペット]

おはようございます。毎朝自分のブログの管理ページを見て、皆さんにどれだけ喜んで
いただけているか、心配しながら見ています。な、なんと知らぬ間に読者数が15000件
をいつの間にか過ぎていました。みなさんホントにありがとうございます。こんなつまらん
オッサンの独り言につきあっていただき感謝、感謝です。
朝1番、マンデリンのコーヒーを点てながらブログ更新しています。今部屋一杯にコーヒー
のいい香りが・・・至福のひと時ですね。
PB160261.JPG
朝日が差してきました。1日で1番気分のいい時間です。

PB160259.JPG
昨日命の危機だった小金君、完全復活しました。ホッと一安心です。

PB160263.JPG
マンダラ模様の朱文金、金魚の中でも一際目立っております。

NICE、コメントをいただいた皆さんありがとうございます。一つ一つ見させていただいておりますが、
お返事できなくてスイマセン。なるべく多くの返信をしたいのですが、私にはもう一つの仕事も
待っておりますので余裕がありません。本当にスイマセン、感謝、感謝です。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

rtfk

執筆がんばってくださいね。
寒くなってきたので体調管理に気をつけて。
by rtfk (2010-11-16 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。