SSブログ

今日もちょっと遅い昼休みです。ブラッと外食しました。 [食べ歩き]

また午前中の仕事が長引き、ちょっと遅い昼休みです。ブラっと外食に出てみました。
PB160272.JPGここは大阪守口です。
PB160274.JPGなんで鎌倉なんや・・・
とカラスもほざいております。
結局お気に入りのインド料理専門店、ナマステ・タージマハルへ行きました。
PB160278.JPG

駅の地下通路を上がってしばらく歩くと50m手前から、食欲そそるスパイスの香りが・・・・
PB160277.JPG
メニューもいろいろありますが、私の財布の関係上、日替わりランチを頼みました。
今日の日替わりは野菜カレーでした。ゴロっとじゃがいも、人参、そしてグリーンアスパラ
それと、おそらくバジル(自信はありませんが)、ほうれん草が入っていました。
PB160276.JPG
これで680円です。安っ!わかりやすく私の手でナンの大きさを、なんということでしょう(スイマセン)
PB160275.JPG
フォークボールを投げられるこの手の大きさを上回る大きさです。
守口、門真にお住まいの皆さん一度お試しを・・・絶対お得感満載です。
他の地域にお住まいの皆様は大阪の方はわかりますね。地下鉄谷町線大日駅すぐです。
東京他地方よりお越しの皆様(おらんか?)伊丹空港から大阪モノレール大日駅すぐです。
インド人シェフの本格的なカレーが美味しく食べられます。(お子様用、普通、辛口、激辛が
ありますが、私的には辛口がお勧めです)
帰りに私御用達の100均ショップフレッツによって文房具などを見ておりました。
PB160271.JPG‘光’ではございません。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。