SSブログ

やっとお昼休みです。ってもう帰る時間やん。 [愚痴]

プログラムのBUG探しに熱中していたら、4時を廻っていました。今昼食?を
吉野家で終え、スタバで一服しています。
とうとう買ってしまいました。花の事典(1575円也)。花の写真を載せてばかりで
名前も出さないってどうゆうこっちゃ。と文句が出そうなので、これからは調べて
ちゃんと説明文もつけたいと思います。
PB180340.JPGやっぱりちょっと痛い出費ですが・・。
PB180341.JPG
これはだれでもわかります。ネコじゃらしとタンポポの種です。
図鑑をパラパラしながらコーヒーを飲んでます。ん~至福の時です。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

海 風

(^-^*)/こんにちは♪
cocolo、毎日聴いているわりにリクエストしたことがないんですよ。
でもプレゼントにつられて初めて送ったら、カマサミコングさんのパシフィックオアシスから、千房のお好み焼きのセットをいただきました。
あ、今気がつきました。
お名前の765ってもちろんcocoloなんですね^^

by 海 風 (2010-11-18 17:34) 

rtfk

花の辞典ですか!
とても惹かれます。
先日どんな魚を食べているかを子供に教えるのに「日本の魚」という
本を買いましたが温暖化で掲載魚類が増えるのではと心配しています。
by rtfk (2010-11-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。