SSブログ

今日は定刻通り昼飯にありつけました。 [食べ歩き]

さあ昼食です。みんな社食で済ます人が多いんですが、私は気分転換も兼ねて外食です。PB190368.JPG
紅葉と高層ビルのアンバランスな写真です。
今日は朝から昼はカレーと決めていました。
PB190367.JPG
でもこののぼりにはそそられます。
PB160278.JPG
またまた来てしまいました。ナマステ・タージマハル。インド料理のお店です。
今日はちょっと奮発して950円のBセットを注文しました。
PB190366.JPG
ナンとご飯、チキンカレーとマトンカレーの2種が付き、サラダとそしてドリンクも。
PB190365.JPGドリンクはラッシーを頼みました。
ヨーグルトドリンクです。他にチャイやオレンジジュースなどもあります。
また体重が増えてしまいます。おなか一杯ご馳走様でした。
PB190364.JPG
帰りにパチリと、昨日買った図鑑によるとおそらくユーフォルビア・ダイヤモンドフロストと思います。
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 5

コリンママ

ボリュームたっぷり、美味しそうなランチですね!
私は、インドカレーが大好きです♪
by コリンママ (2010-11-19 14:13) 

つるむらさき

都会はいいなあ~、美味しいお店がよりどりみどりで。
カレー食べたい~。
by つるむらさき (2010-11-19 14:55) 

yukimin1119

おいしそうですね♪(*^。^*)

ユーフォルビアかぁ♪なかなか小さな花がかわいいですね。
by yukimin1119 (2010-11-19 15:35) 

rtfk

美味しそうなランチですねー。ナンは大好きです。
ときどきゆくカレー店にドライフルーツを混ぜて焼いたナンがあり
美味しいです。
by rtfk (2010-11-19 15:42) 

くにちゃん

ナンおいしそうですね^^コメントありがとうございます^^
ダリア3万種もあるんですね^^知らなかったです。
by くにちゃん (2010-11-19 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。