SSブログ

クールダウンは色々とありました。 [散歩]

前のブログでカッカ来た頭をクールダウンしてくれたのは、お寺さんの言葉だけでは
ありませんでした。
PB290564.JPG
きれいな花もありました。紫の花はメキシカンブッシュセージ、後は・・・

PB290565.JPG
こんな花もありました。私のお花の先生yukimin1119さん助けて下さい。
おそらくキク科の花だとは思うんですが・・・。

いまどき粋な職人さんに撮影をお願いしました。うなずいていただいたんでパチリと。
PB290563.JPG
無口でほんまの職人さんでした。かっこいいです。

その後帰りに薬局へ薬を買いに行くと、
PB290551.JPG痛そうです。

ここではありませんでした。薬局に行くとアロマがありました。
PB290567.JPG
今日のアロマはグレープフルーツとイランイランって薬はいるいる。

バタバタの1日でした。やっと帰宅、疲れたり~の、うれしい~の、かっこい~ので
バカリズム。(スイマセン、これもどなたかのブログネタ、パクリました。)
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

野ねずみ

こんばんわです☆

花の名前ってほんとわからないですよね^^;
調べ様にも。。。って花もあったりしますし(笑)

痔のポスターってほんと痛そうですよね^^;
インパクトありますよね(笑)

イランイランってブラマヨの小杉が話してたイランイランオイルの成分かな?(笑)
by 野ねずみ (2010-11-29 21:22) 

アールグレイ

いろんなテーマの写真が面白いです。
by アールグレイ (2010-11-29 22:03) 

tomickey

アロマって凄く癒されますよね!(^_^)
それにしても「ぢ」も「ち」も痛そう~
by tomickey (2010-11-29 22:14) 

yasu

花の名前はほとんど分かりませんが
癒されますね。
面白そうなので読者登録しました(^^)v
by yasu (2010-11-29 22:46) 

seawind335

今日は、アップ&ダウンの激しい一日・・・ということでしょうか。

そんな中でも、ブログネタを逃さないところは、あっ晴れ!
by seawind335 (2010-11-29 23:53) 

yukimin1119

そんな先生なんてとんでもないですけど・・・(^_^;)

お鼻の名前は、いやいや^m^お花の名前は、「ランタナ」ですよ♪色が変わってなかなかきれいですよね。
by yukimin1119 (2010-11-30 16:39) 

帆風琴

風邪が治って良かったですね!
それにしても、Yシャツだけで外出されていたとはびっくりです!
エッセンシャルオイルも癒されますよね。
ペパーミントとか、風邪予防の効果が期待できるみたいですよ。
by 帆風琴 (2010-11-30 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。