SSブログ

昼の散歩報告の続きです。怒・怒・怒です。パート1(看板編) [けったいなもん]

河川敷を散歩してると、もう精神状態が怒・怒・怒モード全開でした。あまりに怒モードだったので、
PART1,2に分けて「怒」させていただきます。

PC020645.JPG
まずは河川敷の入り口にあった看板です。どこやらの都知事が他の国の民度が低いと
ほざいてましたが、日本人もこんなもんです。いちいちこんな看板立てんとわからんか!

PC020657.JPGPC020653.JPG
こんなやつもおる。前にニュースで取り上げられていたが、注意した記者に「お金がないから
ここで練習しとるんや、文句あるんか!」と逆切れしよった。金なかったらゴルフなんかするな!
このオッサン、もし人にあたったらどうするつもりやねん。こんなオッサンがおるからこんなムダ
な看板が必要になってくるんじゃボケ!

PC020658.JPGPC020654.JPGPC020651.JPG
花火したら、バーベキューしたら、ゴミなんか捨てるな、小さい頃から散らかしたら片付けろって
教えてもらえへんかったんかい!!!

PC020647.JPGPC020650.JPGPC020655.JPG
こんな看板があちこちに。こんなんで河川敷で遊べるか!!

PC020656.JPG
こんな看板もあったけど、見渡せど花見えず、美的感覚さえないのか役人ども!

民度が低いから看板だらけになるのか?看板代だけでもなんぼかかっとんじゃい!!
いちいちそんな事わかっとるわいとツッコミながら歩くのも疲れたわ。

こんな所にも税金がムダに使われ、天下り先を作っとる。こんな金あったらしっかり教育せ~
分かったか橋下。あえて呼び捨てじゃ~ボケ~。
あ~半分スッキリした。後半分はまた後ほど。疲れたからチョット音楽聴いて、
クールダウンします。誰のにしようか?
PC020662.JPG300円で買った今どきカセット
ボサノバでクールダウンします。また後ほどヒートアップします。アッ、ボケんのん忘れてた。







nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

Dandelion

一番乗り nice 頂きました!!

最近、何でも注意事項を付けないとならない傾向・・・
アホかって思う注意事項も・・・
いちいち、面倒な世の中になったもんですなぁ~

怒・怒・怒 後半待ってまぁ~す
by Dandelion (2010-12-02 20:37) 

beisi

一種の責任逃れ?
by beisi (2010-12-02 20:51) 

なまけもの

河川敷でゴルフ、本当に多いですよね・・・
木津川の河川敷でもしてはります
by なまけもの (2010-12-02 21:16) 

帆風琴

ああ、分かります。
昔より、随分種類が増えていますよね(悲)

by 帆風琴 (2010-12-02 21:17) 

野ねずみ

こんばんわです^^

河川敷でのゴルフ、TVで見たことあります。
悪い事しているという意識をもっと持ってほしいですよね。

誰かに当たってからでは遅いのですよね。
ゴルフボールを当てたら、同じようにぶつけられるような罰則作ったらどんだけ危険か判るかもしれませんね(笑)


by 野ねずみ (2010-12-02 22:14) 

rtfk

確かに注意書き看板多いですよね。どうしても必要なら
せめてデザイン統一してくれないですかね?
by rtfk (2010-12-02 22:15) 

ひでほ

河川敷でのゴルフする悪いやつ・・・標識をつけてもやるような気がします。電車の優先席で電話する人しかり、
罰金刑とか軽犯罪がいいと思います。
by ひでほ (2010-12-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。