SSブログ

今日もお昼は外食しました。行き着けになってしまいました。 [食べ歩き]

ちょっとフライング気味に外出。特に食べたいものはなかったのですが、社食のメニュー
がイマイチ。外出する事にしました。ちょっと早かったのでイオンにてちょっと散歩。
園芸コーナーへ行きました。その手前は昨日買った自転車屋、昨日買ったのはコレ
PC060622.JPG
プリキュアの自転車です。でもすぐ大きくなって子供用自転車なんか乗れなくなるのにな~
などと思いつつ、園芸コーナーへ、最近この園芸店は私に対抗してきます。
PC060621.JPG悪かったな。

PC060620.JPGため口かい!つまんだろ。

結局シクラメン1鉢買ってしまいました。またベランダが華やかになります。
PC060619.JPG真綿色はありませんでした。

昼食はもはや常連ナマステ・タージマハルへ
PB160278.JPG


きょうはAランチをチョイス、チキンカレーにナンにごはん、サラダにドリンク(ヨーグルトのドリンク)
PC060618.JPG
これで前にもらったサービス券を使わせてもらって780円の100円引きで大満足!

PC060617.JPG圧巻のナンの大きさ。
PC060616.JPG
きれいに完食。ナマステ。
場所が悪い所為か繁盛していません。もったいない。つぶれたら私が困ります。
大阪守口大日にお越しの際には是非お出で下さい。ほんま美味しいです。
コックの息子の舌は伊達ではありませんので。ではお仕事の時間ですのでまたよろしくお願いします。

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

野ねずみ

こんにちわです^^

つまみ菜たしかにため口ですね(笑)
小松菜も面白いネーミングですね(笑)

自分の家の近くにもインドカレー屋があるのですが、やはりナンが巨大です^^;
あちらの国ではあれが常識なのでしょうかね^^
by 野ねずみ (2010-12-06 14:13) 

yukimin1119

なかなかうまいネーミング♪もの、あるんですねぇ♪^m^


by yukimin1119 (2010-12-06 14:18) 

くにちゃん

チキンカレーおいしそうですね。
by くにちゃん (2010-12-06 15:00) 

rtfk

久しぶりに本格インドカリーが食べたくなりました。
もちろんナンで!
by rtfk (2010-12-06 16:17) 

広島ピアノ

こちらこそ何度も訪問有難う御座います。
色々と感じて下さり感謝しています。

そうなんですよね。
亡くなってしまったんですよね、スキャットマンさん。
by 広島ピアノ (2010-12-06 18:59) 

seawind335

あはは、まだ引きずっていますね~「サンタさん」 (^◇^)

しかし、美味しそうなナン&カレー、インド料理が食べたくなりました・・・
by seawind335 (2010-12-06 19:10) 

taka

カレー好きなのでぜひ食べてみたいですね。
でも大阪はなかなか行けません。
by taka (2010-12-06 19:12) 

帆風琴

キャラクターものは、何故か割高ですよね(笑)
それにしても、大きなナンですね!美味しそうです。
by 帆風琴 (2010-12-06 20:51) 

junko

美味しそうですね!!
インドカレー大好きです。今年はバターチキンがマイブームで。
高カロリーだと思うんですけど、止められない!

by junko (2010-12-06 23:58) 

なまけもの

おいしそう!!
実は私ちゃんとしたナンって食べたことないんです・・・
食べてみたいな~おいしそう!
by なまけもの (2010-12-07 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。