SSブログ

ちょっと残業。ただ今帰りました(少し寄り道) [園芸・花・綺麗なもの]

若干(あの狼に似たやつ。そうそうってそれはジャッカルや。スイマセン1ボケです。早っ)の
残業でしたが、割と早く終われました。そして忘れてましたお歳暮を。イオンに寄り道です。
最近、産直とかいろいろありますが、私は定番です。自分が好きなのでコーヒーを贈ります。
両親、お世話になった人、いつも5つです。結構な出費ですが、日頃のご無沙汰、感謝して
贈りました。
PC060623.JPG

ブログネタがありました。サーブ、レシーブ、トス、ジャンプ、スパイク
PC060624.JPGスイマセン、遊びました。
6つのハートが1つに燃える~。

帰宅し電気をつけると帰ってきたのが分かるのか、それともただ腹が減っているだけなのか、
金魚たちは大きな水槽を泳ぎまわっています。
PC060628.JPG

ベランダには今日買ったシクラメンを置きました。だんだん華やかに。似合わんな~。
PC060630.JPG

いまから小説の続きを書きます。目指せ賞金500万円!!
しかし現実の直視しないと。行政書士の勉強です。本当は今年受験すべく勉強してたんですが、
本の出版やなんやかやありまして受験申し込みの期日を間違え、受験できませんでした。
アホです。バカです。大ボケです。来年に向けまた勉強再開します。
PC060606.JPG

それではまた明日。お付き合いありがとうございました。







nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 10

tomickey

お歳暮の季節が到来ですよね!
ボクも先日慌ててお歳暮作戦を遂行してきました~
基本的にボクが欲しいものを送っています(^_^;)
by tomickey (2010-12-06 20:40) 

帆風琴

お歳暮は、毎年迷ってしまいます。

行政書士も目指されていたのですか!
多方面に渡って勉強されているのですね。すごいです!
by 帆風琴 (2010-12-06 20:58) 

rtfk

社会で生きてゆくということは
さまざまなしがらみと人情にまみれるということですよね。
ワタシもお歳暮を贈りました。感謝。
by rtfk (2010-12-06 21:09) 

島猫

来年、頑張ってください^^
by 島猫 (2010-12-06 22:04) 

yasu

師走ですね。お歳暮とか見ると。
うちは誰にも送りませんがf(^^;
来年は受験して合格できるといいですね(^^)v
by yasu (2010-12-06 22:09) 

nouri

来年に向けて頑張ってください。
行政書士難しそうですね。
by nouri (2010-12-06 23:16) 

ま〜くん

わしも日曜日にイオンにお歳暮買いに行きましたヨ~^^
早得割引が終わる前日やったからなのか、精算の順番が
30人待ちとかでした…^^;

お勉強頑張って下さいネ^^

by ま〜くん (2010-12-07 00:06) 

pezzrock

こんばんわ。
フェレットは生まれてすぐに去勢してるので、
匂いがない動物、家畜動物状態です。
おならですが、聞いたことないですw
聞いてみたいです^^
by pezzrock (2010-12-07 01:09) 

野ねずみ

おはようです^^

魚って餌をあげる時間覚えますよね♪
家の魚は部屋の電気つけると餌がもらえると思ってずっとこちらを見て泳いでいます^^;
専用の餌だとお金かかるので最近は、カメの餌あげてます(笑)

by 野ねずみ (2010-12-07 06:51) 

なまけもの

にぎやかなベランダでいいですね♪
行政書士!?
すご、すごいですね・・・
お勉強頑張ってください!
by なまけもの (2010-12-07 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。