SSブログ

仕事始めなので早く終わりました。今からFMCOCOLO公開放送に行ってきます。 [FM765]

仕事始めなので15時でみんな上がりました。ま、元旦朝6時まで頑張ったんやから
そのぐらいは大目に見てもらおうという事で、私は17時から始まるFMCOCOLO765
MARK’E MUSIC MODE の公開放送に行こうと思っています。
大阪マルビルB1Fのタワーレコード内にスタジオがあり、月~木まで17時~20時まで
やっています。午前中に訪問していただいた皆さんスイマセン。帰ってからお返しします。

ちょっと今日は火曜日、イオンの98円均一の日なので、花屋にまた性懲りもなく行ってきました。
P1040598.JPGP1040599.JPG
紅白?とは行かないまでも白と紫のデンファレを一輪挿しにしました。98x2で196円也

どうしても足が向いてしまうペットショップへ。
居ました柴ちゃん。食事風景も絵になります。
P1040600.JPG

ハムスターの赤ちゃんについてレクチャーを受けてきました。生後8日目までは
むやみに触れずリアンに任せます。8日後ぐらいから離乳食が必要となるので
その時またおいしい離乳食を作ってやりたいと思います。
                 では無礼お許しを、私はマルビルへと向います、ではこれにて御免!






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

rtfk

離乳食ですか!?
オドロキマシタ^^)
まあ哺乳類ですから当たり前ですよね~。
産毛が生えてきて目が開いたらカワイイでしょうね~。
by rtfk (2011-01-04 16:42) 

kazumin

驚きました!(^^)!
ジャンガリアン増えてる~♪
まだピンク色で子豚ですね!
しかし・・・雄雌一緒のゲージだと驚異的に増え
続けますのでご注意を!!
離乳食をあげるのは知りませんでした~!
頑張ってくださいね~(*^_^*)
by kazumin (2011-01-04 17:31) 

yasu

小さい柴犬はかわいいですね。
人間の子供も小さいときはかわいいのですが・・・f(^^;
by yasu (2011-01-04 17:44) 

なまけもの

びっくりした・・・
ついにわんちゃんまで飼うことになったんかと思いました^^;
by なまけもの (2011-01-04 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。