SSブログ

ただ今差し入れだけして帰ってまいりました。さあ今から小説モードに突入します。 [FM765]

ただ今大阪マルビルより戻りました。いよいよ小説モードに移行します。
FMCOCOLO765梅田大阪マルビルスタジオはこんなんです。
P1040606.JPG
みんな気楽に通りすぎて行きます。

TOWER RECORDSが同フロアにあるのでついついCD2枚買ってしまいました。
P1040605.JPGP1040604.JPG
ザ・スタイル・カウンシル「OUR FAVOURITE SHOP」と
スパンダー・バレエ「TRUE」の2枚です。ともにユーロビートの先駆者のアルバム2枚
2枚で2980円でした。
その中からこの1曲を



このCDを聴きながら今夜は夜なべで30枚目標に頑張ります。

先程19時半頃マーキーさんが放送で私が差し入れした事を放送していただきました。

それでは皆さんこれにて御免!
nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

rtfk

スパンダー・バレー 懐かしいですね^^)
時々聞きますよ。
by rtfk (2011-01-04 18:49) 

島猫

スタイルカウンシル、ポール・ウェラーですね^^
ザ・ジャムが大好きでした。
by 島猫 (2011-01-04 19:48) 

Dandelion

仕事始めお疲れさまでした。
小説、頑張って下さいね~
by Dandelion (2011-01-04 20:22) 

tomickey

小説モードでも頑張ってください~

ボクも本日から仕事始めでしたがいきなりフルスロットルとなりました(-_-;)
by tomickey (2011-01-04 21:09) 

アールグレイ

小説頑張って書き進めてくださいね。
by アールグレイ (2011-01-04 21:15) 

なまけもの

小説、頑張ってくださいね~!
by なまけもの (2011-01-04 21:16) 

seawind335

ザ・スタイル・カウンシル「OUR FAVOURITE SHOP」とスパンダー・バレエ「TRUE」・・・渋いセレクトですね!2枚とも名盤です。
私も大好きです(^^♪
by seawind335 (2011-01-04 22:37) 

わた

上手にシフトチェンジなさるんですね。
書き物がんばってくださいね。
p(#^▽゜)q ファイトッ
by わた (2011-01-05 00:41) 

オカジュン765

皆さん訪問ありがとうございます。コメントいただいた方には必ずお返しするようにしていますが、NICEのみの方にはNICE返しのみの場合もありますのでご了承ください。またコメントを返せない方もスイマセンNICE返しのみになり申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
by オカジュン765 (2011-01-05 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。