SSブログ

散歩も寒くすぐに断念。ブログUPです。 [昼食後の散歩]

今日守口市駅まで歩きそこで新しくできたお好み焼き屋で昼食をとりました。
値段がバカ安!焼そば定食焼そばと味噌汁ご飯で350円。とりあえず注文。
しかし、久々に出会いました。不味い店。焼そばはキャベツ2切れと豚バラ1切れ。
味付けはウスターソースのみ。それも客の前で市販されているウスターソースを
ドバッとかけるええ加減な調理。思いっきりビックリしました。こんなもん家庭でも
工夫するわ、と思いながら出来上がりを食べました。味は予想もくそもそのまま
やないか、とツッコミそうになりました。いまどき不味い店を見つけるほうが難しい
昨今、腹立つ反面可笑しく思えました。ま、1ヶ月と持たんでしょうな。

寒いのでそのまま帰社。写真もなくまたユーチューブでお茶を濁させていただきます。
昨日買ったCD、昨日はその1枚スパンダー・バレエを紹介しましたが、今日はもう1枚
の方、これは知っている方も多いと思います。朝のカツラ疑惑の司会者がやっている
前のオープニングテーマになっていました。


社内では正月気分がぬけていないアホンダラもまだいます。3月末には期末の年次バッチが
控えていて、また火がつくのが目に見えているのに呑気なもんです。大手社員はこれやから
扱いにくいです。システム内では位は上でも私は一介の派遣契約の身、自分は自分の道
を行くといったスタンスで仕事を進めて行きたいと思います。

帰ったらまた小説の続き、頑張ります。  ではまた、これにて御免!









サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 6

yukimin1119

いろいろあるのですね。(^_^;)

切り花は・・・お水に少し漂白剤(キッチンハイターなど)入れると長持ちするといいます。殺菌するからかな。(*^_^*)

わたしは、あんまり切り花しないので・・・詳しくないのですが。(^^ゞ
by yukimin1119 (2011-01-05 14:25) 

rtfk

いろいろと世間や浮世はありますが
すいすいと泳ぎましょう~

明日の九州出張は往きだけクルマを運転してゆくことに!
うっそー! と叫んでおりますが他に行くやつも居ないので
私が・・・・あぁ。
天気予報とにらめっこです。
雪マークが気になる・・・。
by rtfk (2011-01-05 14:46) 

kohtyan

守口市駅ですか、懐かしいなあ、大手家電メーカーがありましたね。
by kohtyan (2011-01-05 17:21) 

ねじまき鳥

守口駅ですか。以前に行ったことがあります。にぎやかでした。
by ねじまき鳥 (2011-01-05 19:50) 

Umi-Bozu

「まずい店を見つけるのは難しい」、名言ですね。確かに最近はそうかもしれません。
by Umi-Bozu (2011-01-05 21:48) 

seawind335

いいですね~「Shout To The Top」!元々は何かのサントラ盤に入っていたような記憶が・・・・(^_^;)

どうでもよいのですが、不味い店の人って、「職業欄」に何てかくんでしょうね・・・
by seawind335 (2011-01-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。