SSブログ

おはようございます。毎朝今年一番の冷え込みといってますね。 [朝の目覚め]

おはようございます。またラジオから今年一番の冷え込みといっています。
でも例年よりそんなに寒さを感じないのは私だけでしょうか?
暖房器具も、ジャンガ、リアン用のホットマットを敷いているだけですし、
寝るときも毛布を毎年掛けますが、今年はまだ毛布すら出していません。
今年の猛暑がより寒さを強調しているのでしょうか?

特に写真もないのでまたまたユーチューブに力をお借りして1曲紹介。

シャカタクの「シティ・リズム」です。
シャカタクはご存知の方も多いと思います。ドラマ「男女7人・・・」でBGMとして使われていました。
インストゥルメンタルの多いバンドですが、大ヒット曲「ナイト・バーズ」などこの女性ボーカルの
曲もいい曲がたくさんあります。

リアン母さん、いちいち子供を家に連れ戻すのが疲れた模様です。
子供を家に入れ、入り口をウッドチップで閉じてしまいました。
ちゃんとミルクだけは与えてやれよリアン。






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

リン

シャカタク!懐かしいですね~!
by リン (2011-01-12 08:25) 

rtfk

人間に限らず育児疲れはあるんですね~
育児ノイローゼは無いと思いますが。
リアン母さん たまにはのんびり・・・できんか^^)

by rtfk (2011-01-12 09:22) 

ヒロ

今年は寒さを感じますよ。
私なんか毛布2枚使っていますよ。
by ヒロ (2011-01-12 10:27) 

Dandelion

脱走小僧どもの育児大変ですね…
ゆっくり里帰りなんて洒落た事も出来ないし…
ハムちゃんの世界も大変ですね。
by Dandelion (2011-01-12 12:57) 

ま〜くん

お邪魔します。
うちは、すきま風ピューピューなので
毛布とヒーターは必需品ですヨ^^;

by ま〜くん (2011-01-13 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。