SSブログ

気になって、気になって・・・。 [昼食後の散歩]

今日、皆さんにコメントお返ししていたら9時を回ってしまい、10時出社しました。
11時~15時までは固定のフレックスタイム制ですからなんの支障もないのですが、
いつも9時に出社する私に上司が「なんかあったんか?」とマジな顔で問われ、
本当のことも言えず、「ちょっと腹の調子が悪くて。」とうそをついてしまいました。
それで困ったのは昼食。腹は減っているが、うそを言った以上ガッツリと喰えず、
小ご飯と冷奴とほうれん草のおひたしの小鉢2つと味噌汁で昼を済ませました。
あ~物足らん!うそはいけまへんな、絶対ツケが回ってきます。

朝また脱走小僧が2匹いつもこの2匹だと思います。
P1120526.JPG

離乳が始まりました。ほうれん草をあげると美味しそうに食べています。
まだペレットの餌やひまわりの種は大人になってからです。

それより私はジグソーパズルが気になって、気になって。地震でも来たらとか、
ジャンガ、リアンがゲージから脱走して壊さないかとか心配で心配で・・・。
帰ったらまた続行します。なんとか今週中の完成を目指します。

それではこれにて、今日は10時出勤だったので定時退社は19時です。  御免!






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

yukimin1119

コメント返しは、いつでもいいのですよ♪(*^。^*)
お仕事行ってくださいな♪

脱走犯逮捕ですね。^m^
by yukimin1119 (2011-01-12 14:41) 

rtfk

脱走小僧(お嬢かも?)
気をつけないとふんづけちゃいますよ^^)

先日ペットショップでカミサンにハムスターを見せたら
「ねずみでしょ?」と言われてしまいました・・・・
そんなミモフタモナイ言い方すんなーっアホー!!と
心の中で叫びましたが・・・。
カワイイのに。
by rtfk (2011-01-12 15:17) 

くにちゃん

お昼そんだけで大丈夫でしたか?
by くにちゃん (2011-01-12 15:47) 

yasu

かわいい脱走犯ですね(^^)v
でも知らずに踏みそうで怖いですね。
by yasu (2011-01-12 17:14) 

海を渡る

自由に出られるようにしてるんですね。
ほんと、ふんづけないようにしないとね。
by 海を渡る (2011-01-12 17:48) 

オカジュン765

皆さんご心配ありがとうございます。
脱走小僧はあくまでゲージ内ですので私が踏むような事はありません。
でもリアンには踏みつけられていますが・・・。
by オカジュン765 (2011-01-12 20:27) 

リン

そろそろ子ネズミたちに名前をつけましたか~?
その2匹は「脱」と「走」かな?!
by リン (2011-01-13 07:04) 

なまけもの

ハムたちが気になってるのかと思ったらパズルでしたか^^;

by なまけもの (2011-01-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。