SSブログ

ただ今帰りました。不動明王様との戦いが今始まる。 [趣味]

契約社員である私は自分のノルマをさっさと終え、ノー残業デー通り19時退社。
さあ今から戦が始まります。帰ってすぐラジオを付けると偶然にも一昨日ユーチューブを
載せたスーパートランプの「ブレックファースト・イン・アメリカ」が流れていました。
FMCOCOLO765最高!今月の各番組のエンディングはクイーンです。
今「ウィー・アー・ザ・チャンピオン」が流れています。

さあ昨日の終了段階をおさらいしておきますと、
P1110522.JPG
ここまででした。さあここからの戦いが今始まります。
負けられない戦いが今ここにあるってそんなたいそうな事ではありませんが、
また寝る前に、ここまでの報告としてUPします。ではとりあえずこれにて御免!





サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

rtfk

今日は妙に疲れましたので
私も早めに休みますzzzzzz
by rtfk (2011-01-12 21:56) 

Umi-Bozu

セルジオ越後風に「空いたスペースを有効に使いたいですねぇ~」
ご健闘お祈りしてます。
by Umi-Bozu (2011-01-12 22:05) 

アールグレイ

お仕事お疲れ様です。ラジオもいいもんですね。
by アールグレイ (2011-01-12 22:20) 

seawind335

くれぐれも、ひっくり返したりなさらないように・・・
by seawind335 (2011-01-13 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。