SSブログ

おはようございます。今日は大寒、やっぱり寒いですね。 [朝の目覚め]

昨日の夜は後ろ髪を引かれる思いで(引かれるほどないっちゅうねん)読書を諦め
床に着きました。熟睡完了、8時間じっくりと寝かせていただきました。
金魚やメダカの写真だけ撮って、俺はどうやっちゅうねん。ということで沼エビ君も
撮りましたが、体が半透明なので上手く撮れませんでした。
P1190613.JPG

心和む子ハムの食事風景も。
P1200615.JPG
リアン母さんに横取りされないよう別メニューの柔らか葉っぱでお食事です。

朝の1曲はこれをチョイス。当時憧れたもんですが、先日通販の番組に出ていてショックでした。

シーナ・イーストン「モーニング・トレイン(9to5)です。

大寒の1日、皆さん防寒対策をしっかりとお出かけ下さい。  ではこれにて御免!






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。




nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

rtfk

おはようございます!
またまた愛車にトラブルが!・・・・これから修理工場ですorz
by rtfk (2011-01-20 08:35) 

リン

モーニング・トレインは元気になりますよね!
そして、ハムちゃんズ。。。もう乳離れしましたか~!

by リン (2011-01-20 08:58) 

海を渡る

もう子ハムには名前は付いているんですか?
区別するのが大変そうですね。
by 海を渡る (2011-01-20 10:41) 

ヒロ

ハム君たち大きくなりましたね。
by ヒロ (2011-01-20 14:03) 

なまけもの

そういえば今日は大寒でしたね・・・
日中は太陽がポカポカ照ってて気持ちよかったです
by なまけもの (2011-01-20 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。