SSブログ

ただ今帰りました。今日はノー残業デー、堂々と退社です。(いつもの事ですが) [FM765]

皆さんこんばんわ。先程はまたまた似非詩人化し申し訳ございませんでした。
今日FMCOCOLO765「MARK’E MUSIC MODE」でなんと2回もメッセージ
を読んでいただきました。
P1190610.JPGPB220424.JPG
1度目は、前回のブログで書いた就活の問題を放送前に送り、放送開始後すぐに
読んでいただきました。2度目は、この番組のコーナーで「1人はいて欲しい!」という
コーナーで毎回テーマを決め1人ぐらいいるかもしれない。その方がメッセージを送り
電話をかけ、話が出来るというコーナーで、今日のテーマが「カタール・ドーハへ行って
日本の応援に行った人」というテーマでした。なかなかそんな人はいなくて全然メッセージが
来なかったようなので、こんなくだらない駄洒落を送りました。私の得意分野です。
今流行のなぞ掛けです。内容は「今日のテーマと掛けまして、マーキーさんの今の気持ちと説く。
その心はカッタ~ルい」くだらん駄洒落、読んでくださり感謝です。

子ハム達が乳離れし自分で餌を食べ始めました。最初は青菜みたいなやわらかいもの
を与えるとあったので、プランターからほうれん草を引っこ抜き与えていますが、リアン
母さん横取りします。なんちゅう母親や。仕方なく別箱にて与えています。
P1190605.JPG

昨日の予想通り、定期購読月刊誌「本の窓」(小学館)が届いていました。
P1190608.JPG
さすがに2連荘はキツイので金曜日まで我慢しようと思います。

それでは皆さん今宵満月の夜をお楽しみ下さい。これにて御免!






サントリーのクイズが第2弾になっています。再びチャンス。今回はトリスのセットは
応募しないで下さい。私の当たる確率が下がりますんで。




nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 8

海を渡る

二日連続の寝不足はキツイですね。
ラジオの方は聞いていないので分かりませんが、
面白かったんでしょうね。
by 海を渡る (2011-01-19 20:00) 

rtfk

そうですよ^^)
睡眠不足は万病の元・・・?あれ?違いますか?

ともあれよく眠りよく働きよく飲みよく食べ・・・・・まあとりあえず
がんばりましょう!

今日から椎名誠氏の「いいかげんな青い空」を読んでます。
写真と文章からなる作品ですのでブログと似ているような気がします。
by rtfk (2011-01-19 22:19) 

まろん

お疲れ様です☆
子ハムちゃん、乳離れしたのですね~早い!!

by まろん (2011-01-19 22:51) 

島猫

たまたま車で聞いてましたよ!
by 島猫 (2011-01-19 23:20) 

nouri

ラジオで二回も読んでもらえるなんて凄いですね。
広島だから聴けないのが残念
by nouri (2011-01-20 00:03) 

seawind335

おおっ、ついに「乳離れ」ですか!!
嬉しいような、寂しいような・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-01-20 00:27) 

わた

仔ハムちゃん、まだ小さくてカワイイですね。
2匹並ぶとコハダか何か光り物のお寿司みたいです。
by わた (2011-01-20 00:46) 

帆風琴

2回もメッセージを読んで頂けるなんて、嬉しいですよね!
そして、子ハムちゃん達の成長も良かったですね。
by 帆風琴 (2011-01-21 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。