SSブログ

こんばんわ。ハムっ子たちの名前も決まり、次は私が頑張る番です。 [小説]

こんばんわ。先日から皆さんにはお騒がせいたしまして申し訳ございませんでした。
ハムっ子たちの名前も無事決まり、ホッとする間もなく、最終校正の締切日が迫って
来ています。締め切りの7日、カレンダーを見るとなんと月曜日じゃありませんか。
っていう事は、金曜日までに郵便局へ出さないと間に合わない。

ピンチ!


あと3日しかありません。過去2回の校正でBUGは殆んどつぶしてはいるものの、自分の
文を何度も読み返すのは何ともこっ恥ずかしく、こんなもん世の中に出しても良いのだろうか?
などという老婆心まででてきました。
しかしもう後戻りは出来ません。しっかりと校正をし、皆さんに笑って読んでいただける様、
仕上げたいと思う所存でございます。

生まれて1週間の子ハムっ子も産毛が生え、それぞれに違った模様で判別できるようになりました。
最近リアン母さんが離れる事が多く、心配していましたが、やっぱり兄弟って分かるんでしょうか?
シーナ、リンダ、オリビアが順に温めに入っています。微笑ましい限りです。
P2020002.JPG


後、ネーミング募集の当選者、 帆風琴さん まだ送付先がコメント欄に来ておりません。
1つ前のブログコメント欄は承認のみの表示になっていますのでご一報下さい。

4日にオネエちゃんの所へ飲みに行きたいので、今日、明日中に校正を終えたいと思います。
では本日の1曲は私のカラオケ洋楽18番のこの曲で。

昔、親に内緒でコッソリ11PMを見ていた時、このブロンディの「ハート・オブ・グラス」のPVを見て、
なんと色っぽい女性だろうと思った記憶があります。


では校正モードに移行します。   ではまた明日。これにて御免!










nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 9

海を渡る

最後の仕上げ、頑張って下さい。
ハムっ子たちの成長が楽しみですね。
by 海を渡る (2011-02-02 21:06) 

KB

ご無沙汰です。
オカジュンさんの高校時代の一人旅のコメントや、クリスマス、新年のあいさつに返事しないまま放置してしまい、
本当にすみません!!!!!
これからは放置するときは、放置するとしっかり言おうと思います。

※このコメントは返信しなくてもいいですよ〜^^
by KB (2011-02-02 23:04) 

nouri

最後の仕上げ頑張ってください。そしてオネエチャンとこで楽しんで飲んでください
by nouri (2011-02-02 23:20) 

seawind335

追い込み、頑張ってください!ファイト!!\(^o^)/
by seawind335 (2011-02-03 00:16) 

アールグレイ

金曜日にいいところへお出かけが出来ます様に祈っています。
by アールグレイ (2011-02-03 00:30) 

ま〜くん

お邪魔します。
ハムっ子カワイイ~♡
校正頑張って下さいネ ノシ

by ま〜くん (2011-02-03 04:38) 

ake_i

シーナ、リンダ、オリビアちゃん、ちょぉ可愛い(#^.^#)
命名おめでとうございます~~^^
こだわりのある名前、わかるわぁ。

by ake_i (2011-02-03 09:45) 

なまけもの

兄弟が温めに?
なんかほんと微笑ましいですね
by なまけもの (2011-02-03 09:57) 

帆風琴

遅くなりました。申し訳ございません。
1つ前のブログにコメントさせて頂きました。

最終校正ですか!いよいよですね。
by 帆風琴 (2011-02-03 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。