SSブログ

ただ今帰りました。ポカポカ陽気に徹夜明け、これじゃ仕事になるわっきゃないよっと [園芸・花・綺麗なもの]

今日は本当にポカポカ陽気の1日でしたね。雪国の皆さん雪崩にはお気を付け下さい。
それでもって徹夜明け、ウトウトと何回した事か。この給料泥棒めが。
帰ってコンデジを触っていると、(説明書を読んでいませんでした)スーパーマクロの文字が。
そうです接写が可能だったんです。今頃気付くか~?拙者恥ずかしく感じております。
テスト写真を
P2030009.JPGP2030013.JPGP2030011.JPG
やっぱりここまでがコンデジの限界のようです。

なんやらメールが来てランキングがどうたらこうたら書いてあったので一応貼り付けました。
ようわからんしほっといて下さい。

それでは今日はこの辺で、最近読書量がめっきり減った事が気になるジュンちゃんでした。
            
これにて 御免!











nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 9

ねじまき鳥

三寒四温ですかね。
by ねじまき鳥 (2011-02-03 20:59) 

Dandelion

こんばんは 

説明書はワタクシも読みません♪
ほとんど感で何とかしていますよ^^
by Dandelion (2011-02-03 21:19) 

アールグレイ

もうすぐうれしい週末ですね。あと一日がんばりましょう。
by アールグレイ (2011-02-03 21:23) 

kohtyan

お顔が変わりましたね。
by kohtyan (2011-02-03 21:35) 

海を渡る

今度、スーパーマクロでハムっ子たちを見せて下さい。
by 海を渡る (2011-02-03 22:25) 

nouri

そういえば自分はあんま説明書読まずに使うこと多いな~と思いました。

by nouri (2011-02-03 23:30) 

seawind335

確かに説明書って、じっくり読まないですね (^_^;)
by seawind335 (2011-02-04 01:05) 

rtfk

え~~~~~説明書読んでみよう・・・・(涙)
by rtfk (2011-02-04 21:17) 

Umi-Bozu

あとは撮影環境にあわせて微調整できたりするはずですよ、多分…
ウチのコンデジは風景、ポートレート、ビーチ&スノー、水中、夜景etcといくつか設定がありました。
あ、あとフラッシュは発光させない方が良いですね。
by Umi-Bozu (2011-02-05 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。