SSブログ

いつまでも、ウジウジしているわけには行けません。 [ペット]

自分の病気については真摯に受け止め、手術を待つのみとし先生に託すことにします。
ビリーが亡くなったのは、私にとっては非常に耐え難い悲しみでした。自分が病気になった
ことよりも数倍、いや数十倍のショックでした。一晩泣きつくし、もう涙もでません。
しかし私には残った子たちがいます。ジャンガ、リアン、ポール、アラン、シーナ、オリビア、リンダ
この7匹プラスチビハム2号機3匹。そろそろ雌雄判別し、名前を付けなくてはならなくなってきました。
また判別次第、募集させていただきます。
P2270055.JPG

P2270056.JPG

P2270057.JPG

嬉しい事に正宗の片目が開きました。

毎週恒例の水槽掃除と水交換。ハムっ子ばかりじゃないと怒っていました。
忘れたわけじゃないんだよ。ちょっと気分がすぐれなかっただけ、許して。
P2260045.JPG

P2270048.JPG

カエルのオブジェもお構いなし。
P2270050.JPG

この子たちに支えられ、そして訪問していただける皆さんに支えられて頑張って行きたいと思います。

使い勝手のないソネポイント、全部ニュージーランドの義援金に寄付しました。
どっちみち使い道のない価値のないポイント。少しでもお役にたてれば。
それでは、あっという間の休日でした。皆さん今宵よき夜を。
これにて御免!







nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

ake_i

こんなに可愛い子、それもたっくさんに囲まれて!!!
おかじゅんさんの温かさが伝わってきます^^
正宗ちゃんの眼が開いたんですね!(^^)!

前のブログにも書かせていただきましたが、泣く時はなく。笑う時は笑う。
そして戦うときは心に余裕を持って戦っていきましょう。
なーーーんて、なまいきなことごめんなさい。

by ake_i (2011-02-27 21:36) 

なまけもの

こんばんは
ショックが重なったんですね・・・
心も体もお大事になさってください

ブログっていいですよね
何かあったとき、自分の中でひとりため込むより吐き出すところがあるってゆーのはとってもいいと思ってます
仲間と励ましたり励まされたり・・・とかも。

またこれからのオカジュンさんのブログ、楽しみにしていますね
by なまけもの (2011-02-27 22:12) 

seawind335

ビリー君が天に召されましたか・・・・
名付け親としては、悲しみに耐えません。

他の子供たちが、彼の分まで健やかに育たれることを祈念するのみです。
by seawind335 (2011-02-28 00:02) 

リン

そうそう、この子たちのためにも。。。
げんきな父ちゃんで!!
by リン (2011-02-28 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。