SSブログ

いよいよです。まな板の上の鯉っていう感じです。 [朝の目覚め]

いよいよ手術当日がやってきました。もう恐怖感はありません。皆さんに励ましの言葉を
いただき、本当に感謝です。なるようになる。失敗しても成功してもそれが私の運命ですから。
一輪挿しのカーネーションも大輪の花を咲かし、手術の成功を暗示してくれているようです。
P3070041.JPG

午前中は仕事に行ってきます。食事はお預けなのでお腹ペコペコで集中できるやら?
術後もしばらく食べる事が出来ないらしいので、まさに食事制限ダイエットです。
しばらくは流動食です。(毎日がお粥さん)

今の心境はこんな感じでしょうか。


これにて御免!






nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 16

rtfk

手術の成功と完治を祈念申し上げます。
by rtfk (2011-03-07 08:42) 

akahara

私は一度も手術をうけた事はないですが想像しただけで
怖いです。。何気に血を見ただけでも弱いので。。
みんな応援してますので頑張ってください!絶対、成功しますよ!^^v
by akahara (2011-03-07 08:46) 

なまけもの

お仕事いかはるんですね、雨降ってますからお気をつけて!

by なまけもの (2011-03-07 10:11) 

ひでほ

うまくいくことを祈っています。
by ひでほ (2011-03-07 10:40) 

kawasemi

頑張りましょう。前向き、前向き。
by kawasemi (2011-03-07 11:14) 

海を渡る

行ってらっしゃい。
by 海を渡る (2011-03-07 12:42) 

bachi-star

頑張れ~!! 埼玉からお祈りしてます^^
by bachi-star (2011-03-07 12:48) 

くにちゃん

きっとうまくいきます^^
by くにちゃん (2011-03-07 13:03) 

NONNONオヤジ

主治医の先生を信頼してお任せしましょう!
手術の成功をお祈りしています(^_-)-☆。
by NONNONオヤジ (2011-03-07 13:17) 

yukimin1119

今もう手術中でしょうか・・・無事の成功祈ってます。ケセラセラ・・・ですよね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-03-07 13:48) 

meery

長いこと訪問していないうちに、本当に大変でしたね。
手術の成功をお祈りしています。
by meery (2011-03-07 16:35) 

hirorin_nyan

手術の成功をお祈りいたします。

お祝いのお言葉、ありがとうございました。
次回のブログを楽しみにお待ちしてます。

by hirorin_nyan (2011-03-07 16:48) 

藤岡マサヤ

ケ・セラ・セラ、その心の余裕が素晴らしいですよ。
石原都知事も、よく「ケ・サラ」といいますが。
by 藤岡マサヤ (2011-03-07 17:06) 

島猫

オカジュンさんは、不死身です^^
by 島猫 (2011-03-07 18:23) 

お水番

もう手術は終わったかな・・・。朝からずっと、成功を祈っていました。
喉の手術は、しばらく食べるのが痛いようです。夫が以前、扁桃腺の手術をした時は、泣きながらお豆腐やプリンを食べていました。
痛くてもおなかはすくんだよねえ。
手術まではお医者さんの仕事だけど、術後は頑張って、早く元気になってください!
by お水番 (2011-03-07 19:06) 

美美

手術の成功祈っています。
by 美美 (2011-03-07 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。