SSブログ

強がっていましたが、本当は恐怖でした。無事手術終わりました。 [自分の事]

皆さんの数々の励ましのお言葉、本当に力となりました。ありがとうございました。
15時ちょうどに始まった手術。まだ初期段階だったので切開せず内視鏡による手術
でした。それでも全身麻酔というのは恐いもので、このまま目が覚めなかったらとか、
いろいろ考えて自分の小ささが身に染みました。入院は必要なく日帰り手術で済み
これからは通院による経過観察になります。本当に皆さんご心配をお掛けしました。
無事生還いたしました。

帰ってすぐ文殊菩薩様に手を合わせ、ビリーとハムっ子2号機の一匹の命に感謝しました。
しばらくは声が出せませんが、それぐらい命に比べたら屁とも思いません。また完治して
カラオケでも行けるようになったらオネエちゃんの元へ遊びに行きたいと思います。
仕事はもう明日から出勤します。働かないと給料がない契約派遣社員。無理せん程度に
頑張ります。エンドユーザーもまだゆったりしてはりますし、こっちからケツを叩く事はしばらく
放っておくことにします。
仕事のことよりも今度の公募小説の期限が迫ってまいりました。4月末までに400字詰め
原稿用紙300枚~500枚のファンタジー物。資料を読みあさり、書き始めたのは1月末。
でもまだまだ先は長く、自分の力不足を露呈しています。何とか間に合わせあわよくばって
感じです。また9日には公募ガイドが発売になります。またそこから公募生活。まあ趣味ですわ。

家に帰るや否やas soon asヤクルトの営業が訪問販売にきました。まっ体にもええし、
ミルミルを試しに1ヶ月頼みました。そうしたらキャンペーン中という事で、袋入りラーメン1個
野菜ウエハースなるもの1個と、キティちゃんのビニールバックを貰いました。
P3070043.JPG

こんなもんオッサンが貰ってもしゃーないやんけと思いつつ、今日から1日1本ミルミル生活
が始まります。しばらく流動食の毎日、ミルミルもええかも知れんな、と思いつつストローで
チューチューすすっています。

MYブームのじゃがポテ仮面新バージョン第4弾です。
http://www.youtube.com/watch?v=7nplZuPvL4M
本当に皆さんありがとうございました。では今宵も良い夜を。
これにて御免!







nice!(28)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 18

お水番

おかえりなさいませ。
内視鏡の手術で済んでよかったです。でも、手術は手術ですから、しばらくは無理せず、大事にしてくださいね。
by お水番 (2011-03-07 19:46) 

ken_jp

良かったですね。
初めて訪問させてもらって
気になっていました。
私も昨年肺に悪性腫瘍の疑いで
摘出手術(痛かったですよ)しました。
結果は良性でしたが、やはりびくびく生きた心地がしませんでした。
そんなこんなでこれからも宜しくお願いしますね。。
by ken_jp (2011-03-07 20:32) 

hirorin_nyan

おかえり~
こんなに早くブログ更新とは(笑)
いや、笑っちゃいけないかもしれないけど
本当に良かった!

さて、また明日からnice!押しに訪問しますよ(*^^)v
頑張って下さい!!

退院 おめでとうございます。
で、良いのかな???

by hirorin_nyan (2011-03-07 20:37) 

まろん

こんばんは!
手術無事終わって良かったですね~(^^
お仕事も無理されない様になさって下さいね!!
by まろん (2011-03-07 20:51) 

rtfk

お疲れさまでした^^)
元気と思っていても慎重に。。。
少しでもムリをしないようにしてくださいね。
by rtfk (2011-03-07 21:24) 

Umi-Bozu

内視鏡・日帰りですからよかったですね。全身麻酔は内視鏡だと「おえっ」となる微妙に深い場所だからですよ。私も喉奥のポリープを取る時は全身麻酔と言われました。しっかり静養してください。
by Umi-Bozu (2011-03-07 21:24) 

ねじまき鳥

こんばんは。手術無事に終わって良かったですね。
by ねじまき鳥 (2011-03-07 21:51) 

NONNONオヤジ

手術が無事に済んで良かったですね~(^_-)-☆。
「案ずるより産むが易し」だったのかもしれませんね。
かえってすぐに記事をアップするなんて、
文章を綴ることが本当にお好きなんですね~~~。
でも、しばらくの間はご無理なさらないように……。
by NONNONオヤジ (2011-03-07 22:22) 

なまけもの

お疲れ様でした!!
無事手術が終わってよかったです!
でも明日からもう仕事いかはるんですね・・・
ムリしないように気ィつけてくださいね!!

by なまけもの (2011-03-07 22:41) 

Dandelion

無事、生還おめでとう^^
思わず、笑っちゃいました・・・
オカジュンさんに、キティーちゃん^^;
by Dandelion (2011-03-07 23:08) 

海を渡る

こんばんは。お帰りなさい!
案ずるより産むが安しでしたね。
手術後ですから仕事の方も無理をしないで下さいね。
by 海を渡る (2011-03-08 00:11) 

seawind335

本当に良かったです。\(^o^)/

あとは、オネエちゃんの元へ遊びに行く日を心の糧に、養生しましょう!
by seawind335 (2011-03-08 00:34) 

わた

お帰りなさいーーー!
手術のご成功おめでとうございます。
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
本当によかったです!!
ミルミル飲んで、見る見る元気になって下さいねぇ。
by わた (2011-03-08 01:44) 

リン

よく頑張られましたね!
本当に頭が下がります。
そして、そんな声が出ないときのタイミングのいい?訪問販売。。。
どうやって対応したのかしら(#^.^#)
by リン (2011-03-08 06:25) 

オカジュン765

皆さん、励ましのお言葉、またお見舞いのお言葉たくさんいただき感謝です。私はこれからも走り続ける勇気をいただきました。これからもよろしくお願いいたします。
本日朝のブログUPできませんでした。スイマセン。昼に時間があればUPします。では会社へGO!
by オカジュン765 (2011-03-08 09:10) 

綾小路曽根斗麿

手術無事済んでよかったですね。
ヤクルトラーメンはクロレラ入りで凄く美味しいんですよ。
ヤクルト販売以外、お店では手に入らないので
あまり知られてませんが…。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-08 11:10) 

ひでほ

無事終了おめでとうございます。内視鏡の摘出でよかったですね。
by ひでほ (2011-03-08 13:30) 

yukimin1119

よかったです♪(*^。^*)
無事手術成功だったのですねぇ♪(*^_^*)

一安心ですよね。

数年前、わたしの父も・・・胃ですが、内視鏡でポリープとったことあります。父は、一週間ほど入院だったので、その動けない間が非常に苦痛だったと本人が言ってましたよ。(^_^;)
日帰りなら・・・よかったですよね♪(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-03-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。