SSブログ

やっとお昼休み、ダラダラとした会議にもううんざりです。 [小説]

会議が長引く理由、それはただ一つ。準備がなっていない。こちらが準備した資料を
全然目を通さず会議に出る事自体失礼なことではないでしょうか。また一からの説明、
そら長なるわ~!イラーっとしたまま今になってやっと昼休憩。例によってウイダーインゼリー
をチューチューとすすって昼食終了。まだちょっと痛みがあります。自分自身を落ち着かせながら
ブログを見ていました。すると昨日UPした久勝っ子クラブの子供たちのブログで見落としている
記事がありました。それは子供たちの読書感想文の前に先生が先に読んでいただいて書いて
いただいたお礼文でした。
P3020019.JPG

オカジュンさん本が届きました。ありがとうございました。 早速読んで見ました。はっきり言って無茶苦茶おもしろ かったです。子どもだけのキャンプはしたことがありませ んが,子どもだけで海へ行って魚を釣ったり,泳いだこと を思い出しました。私も潮の流れで流され死にかけたこ とがあります。(自分ではそう思った)昔を思い出しなが ら,1時間で読み終わった時には,爽快感があふれてい ました。今の子どもにはちときついと思いますが,危機管 理をしっかり教えてチャレンジしてほしいと私も思いました。 本当にありがとうございました。今日から子どもたちに, 「これは本当におもろいわ」と推薦して読んでもらいます。               久勝小HP担当 スコット

本当に嬉しいかぎりです。作家冥利に尽きるというものです。
今、チラシを置いてもらいに守口の生涯学習センターという所に来ています。
職場から10分程の所にあります。そこのパソコンでのUPです。図書部に本を寄贈し、
チラシを置いてもらう事ができました。
P3100029.JPG
売れなくてもいいのでたくさんの人に読んで貰いたいと強く思っています。ではまた、
これにて御免!







nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 8

なまけもの

いや、この本面白いですよ!
うちの家族も今回し読み中です^^
読み終えたら姉家族の子どもちゃんたちにもまわす予定です^^
by なまけもの (2011-03-10 16:01) 

yukimin1119

作者みょうりにつきるようないいお手紙もらわれたんですね♪(*^。^*)

by yukimin1119 (2011-03-10 16:04) 

rtfk

今日勤務先の近くの大型書店に予約注文しました^^)
by rtfk (2011-03-10 16:40) 

ken_jp

私が中学校の時に
ドンキークラブ?という本があって
子供だけで冒険(多分キャンプだったと思うんですが)するんです
今でも付き合っている友達がいるんですが
そいつら4人で実行して
楽しい思い出を作った記憶があります
是非読ませて頂きます。。

by ken_jp (2011-03-10 19:02) 

Dandelion

いい流れが出来て来たみたいですね☆

仕事で今日は、気持ちが疲れた事がありましたが・・・
何か、勇気と元気を分けて貰えました^^
ありがとう!!
by Dandelion (2011-03-11 00:51) 

seawind335

本を読むのが楽しみです。(^^)/
by seawind335 (2011-03-11 01:22) 

リン

ますます楽しみになりました!
より多くの人の特に子供たちの目に触れて、
元気で痛みのわかる子供たちが増えるといいですね!
by リン (2011-03-11 08:32) 

海を渡る

子供たちに喜んでもらうのが一番ですね。
by 海を渡る (2011-03-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。