SSブログ

結局寝たのは4時。一個人をパラパラやっていると寝られなくなりました。 [ペット]

昨日かった雑誌「一個人」をパラパラやって読んでいると、非常に興味深く熱中してしまい
時計はもう4時。アカン!と思い寝る努力をしました。結局今起きて6時間は眠れたでしょうか?
十分な睡眠量です。ブログUPのために3号機の写真を撮ろうとすると、チョコマカ動いてなかなか
撮らせてもらえません。ピンボケご了承下さい。名前はまた皆さんに公募願おうかなとも思いました
が、今回お渡しできる景品がないので自分で考えました。
まず男の子と発覚したオリビアは、2号機は海外アーチストから名前をつけたのでリマールと名付け
ました。3号機を紹介していきます。今回のシリーズは仏様からいただきました。
まずはこのすっとぼけた男の子は「弥勒」くん。
P5030012.JPG

続いてキリッとした表情の「不動」くん(デビルマンか!)
P5030013.JPG

続いておとなしいこの子は「文殊」くん。
P5030014.JPG

次の男の子が一番ヤンチャな「阿修羅」くん。
P5030015.JPG

白い子はみんなよりひとまわり小さいので心配しています。餌にはガッツいているんですが。
強い子になりますように、まずこの子は「普賢」くん。
P5030017.JPG

そして最後は「愛染」くん。
P5030016.JPG

女の子の一人は観音様から「カノン」ちゃんと名付けました。
P5030018.JPG

夜行性なのでみんなお眠の時間です。部屋にはFMCOCOLO765の音しか聴こえません。
部屋が占拠されつつあります。でも嬉しいな~。
P5030020.JPG

今日も1日読書デー。出不精(だれがデブ症やねん)ではないんですが、目的がなく出ることは
殆んどありません。ブラリとどこかへというのがないから視野が狭くなるんでしょうか?
ではゴールデンウィークも後半に入りました。みなさん良い1日を。

これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
前ブログに記載した本屋さんにも配本されています。まだ陳列されていない場合もありますが、
どうか立ち読みでもして下さい。
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

たもちゃん

ハムスター可愛いです。


それぞれによく見ると個性があるんですね。


一匹ずつ名前を覚えられるなんて凄い。


数が増えてくると覚えきれなさそうだ、私なら。
by たもちゃん (2011-05-03 13:53) 

なまけもの

カノンちゃんかわいらしいですね^^
by なまけもの (2011-05-03 22:11) 

seawind335

愛くるしい、ハムちゃん達ですね!(*^^)v
by seawind335 (2011-05-03 22:29) 

ぶう

ハムっ子3号機ちゃんたちの名前は
仏様シリーズになったんですね、素敵です~(^^)
by ぶう (2011-05-04 00:30) 

リン

いいタイミングでいい本とであえ、いい名前が付きましたね!
素敵な名前ですね!

部屋にはラジオの音の他に、カラカラ、コソコソ。。。にぎやかな大家族の音も響いていそうです!
by リン (2011-05-05 08:27) 

rtfk

可愛らしいですね^^)
一族郎党という言葉を思い浮かべてしまいました^^)
by rtfk (2011-05-06 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。