SSブログ

チケットGETしてきました。 [音楽]

先日予約しました「東日本大震災 支援チャリティーコンサート顔晴ろうニッポン!手をつなごう関西!
What a Wonderful World in KANSAI」のチケットGETしてきました。
P5030022.JPG

先日発表されたメンバーに加え新加入のアーチストも増えています。現段階では、
出演者決定! ⇒  WEAVER、 植村花菜、 海援隊、 スターダスト・レビュー、The NO PROBLEM's(キヨサク from MONGOL800)、HOUND DOG(アコースティックVer)Vo.大友康平 G.土方隆行 Key.佐藤達哉、藤井フミヤ&藤井尚之、 山村隆太・阪井一生(flumpool)
藤井ブラザースと植村花菜さんが増えていました。
このメンバーで1000円ですよ1000円!雨が降れば中止でお金は義援金となり、それはそれでいい事
です。また当日の義援金にも絶対寄付してきたいと思います。このメンバーで1000円は申し訳ない。
では再び読書の人へと戻ります。では、
これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
前ブログに記載した本屋さんにも配本されています。まだ陳列されていない場合もありますが、
どうか立ち読みでもして下さい。
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

わぁ~もしかして1番のり~~??
これは縁起がいい☆

良かったですね~これは絶対安いけど金額の事ではないんですよね!
義援金にもなるし素晴らしいアーティストも見て聞けて…
しっかりボランティア出来る、なんて素晴らしいですね!
良かったですね~オカジュンさん^^
私の分までスタレビュ聴いて来て下さい♪

by mayu (2011-05-03 14:37) 

ひでほ

チケットgetおめでとうございます!!!
by ひでほ (2011-05-03 17:50) 

ねじまき鳥

豪華なメンバーですね。
by ねじまき鳥 (2011-05-03 19:01) 

海を渡る

こんばんは。
これはいいですね。楽しんで下さいね。
by 海を渡る (2011-05-03 20:01) 

kazumin

豪華なメンバーでコンサート♪
しかも義援金になるなんて良いですね♪
晴れると良いね~!(^^)!
by kazumin (2011-05-03 20:08) 

sfj-monkey

コメントありがとうございました!
by sfj-monkey (2011-05-03 20:49) 

アールグレイ

このコンサートいいですね。値打ちのあるイベントになりそうですね。
by アールグレイ (2011-05-03 20:56) 

なまけもの

うわぁほんとに豪華メンバーですね!
by なまけもの (2011-05-03 22:13) 

seawind335

凄いメンバーですね!でも、被災地のために立ち上がってくれて嬉しい限りです。そういう意味では、2重に素晴らしい!
by seawind335 (2011-05-03 22:22) 

Dandelion

豪華メンバーで1000円とは・・・
頑張るって言葉は好きではないですが・・・
『顔晴る』は好きです♪
by Dandelion (2011-05-04 00:18) 

mayasophia

超豪華メンバーですね!
木蓮の涙歌うかな~
by mayasophia (2011-05-04 00:50) 

ken_jp

藤井フミヤ いいなあ
お互い息の永い支援をしていきたいですね
大事なことは忘れちゃいけいなって事ですね。。
by ken_jp (2011-05-04 05:53) 

リン

どんどん豪華な顔ぶれになっていきますね!これで1000円!ありえませんね!
by リン (2011-05-05 08:28) 

rtfk

いいなぁ・・・私の分まで楽しんできてください^^)
by rtfk (2011-05-06 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。