SSブログ

今日から仕事再開、ふんどしを締めなおして頑張ってきます。?前にも言ったような・・・。 [ペット]

おはようございます。出勤時間も迫っていますので、手短にちゃっちゃと少し。
立夏も過ぎやっぱり暑くなってきました。予報では今日は真夏日になるそうです。
ちなみに夏日は25℃以上、真夏日は30℃以上を言うそうですが、もう真夏日?
早速、エイプリルフール用に出した扇風機が稼動しています。
P5090060.JPG

昨日、悲しい出来事がありましたが、今日は嬉しい事もありました。
ハムっ子4号機が自力で2Fの小部屋まで上がってきています。またハウスから
出てうろちょろと。江母さん、巣へと戻すのに大変です。
私は早速離乳食の準備をしなくてはなりません。嬉しい悲鳴です。でも離乳食用の
えさは結構なお値段がいたします。今月はオネエちゃんの所へは行けそうにありません。
P5090061.JPG


それでは、行ってきます、企業戦士ジュンダム行きま~す!
これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 11

美美

昨日は暑かったのですが、
今日はちょっと気温低めです^^;
by 美美 (2011-05-09 09:34) 

帆風琴

ご無沙汰しております。
大変遅くなりましたが、お母様がご無事で良かったですね!
あ、四苦八苦のウンチク、為になりました。
こちらはちょうど良い気温です。
by 帆風琴 (2011-05-09 14:17) 

yukimin1119

企業戦士いってらっしゃい♪(*^。^*)

そうそう、お母さん何事もなくで・・・本当によかったですねぇ♪
by yukimin1119 (2011-05-09 15:05) 

rtfk

遅くなりました^^)
連休明けで意外と忙しいです。。。
私はこれから仕事を終えて家路につきます。。。
by rtfk (2011-05-09 18:44) 

なまけもの

私も今日から長い連休あけのお仕事でした
久々で、行くのがおっくうでしたが今日もバリバリお仕事してきました
by なまけもの (2011-05-09 20:43) 

kazumin

今日は関東も暑かったです!
明日から制服は半そで着ようかな!?
個人的に好きだった白ハムちゃん・・・亡くなってしまったのですね・・
残念です(T_T)見るの楽しみにしていたので・・・
ウンチク面白く見させていただきました♪
10連休だったのですね・・・凄い!
カレンダー通りだったのでダルダル状態ですよ(-_-;)
あたしも2匹のワンコの為に頑張るっす!
by kazumin (2011-05-09 22:12) 

ねじまき鳥

今日もアツかった。連休明けは仕事に身が入りません(^_^;)


by ねじまき鳥 (2011-05-09 22:23) 

ぶう

あした真夏日ですか?!
こちらは13℃の予報ですので、気温差が倍以上、
もしかしたら3倍差くらいになるかも…ですね(笑)

ハムっ子ちゃんは残念でしたね…。
私も悲しいです。白い子で体も小さいということで、
丈夫に育ちますように…と陰ながらお祈りしていたのですが…(涙)

by ぶう (2011-05-09 22:41) 

わた

そろそろ半袖も出さなきゃ。
オカジュン様、ふんどし派なんですかぁ?
Σ(^∇^;)えええええ〜
by わた (2011-05-10 00:09) 

seawind335

明日は暑くなりそうですね!(^_^;)
by seawind335 (2011-05-10 00:32) 

mayu

オカジュンさん、頑張りましょうね~!(^^)!


by mayu (2011-05-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。