SSブログ

いよいよです。今日は絶好の野外ライヴ日和になりました。 [音楽]

今日は待望の大阪万博公園、野外ライヴ
「東日本大震災義援金支援コンサート 『顔晴ろうニッポン!手をつなごう関西!』What a Wonderful World in KANSAI」 です。
11時開場、12時開演、17時終演予定です。
再度出演アーチストを紹介しますと、
出演アーティスト ⇒ WEAVER、植村花菜、海援隊、加藤登紀子、キマグレン、スキマスイッチ [NEW!]、 スターダスト・レビュー、高橋優、Char、 DEPAPEPE、The NO PROBLEM's(キヨサク from MONGOL800)、HOUND DOG(アコースティックVer)Vo.大友康平 G.土方隆行、設楽博臣 Key.佐藤達哉、藤井フミヤ&藤井尚之、細美武士、miwa 、山村隆太・阪井一生(flumpool)、 渡辺美里
おおっとスキマスイッチが新参戦。めっちゃ楽しみが増えました。
ライヴ報告はまた帰宅後。5時間の長丁場、このオッサンの体力を持つのでしょうか?
11時に開場なので、今から皆様の元へ訪問させていただいてから行ってきます。
では、今日も1日良い日でありますように。
これにて御免!


しばらく宣伝させていただきます。
 絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
よろしくお願いいたします。

第1版印税は東北大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。
街角でいかがわしい義援金の寄付活動が横行しています。 決して惑わされず、赤十字などしっかりとした団体に寄付して下さい。

ソネブロの皆さんはもちろんブロバイダーはSO-NETと思います。使い道のないソネポイント。 みんなで被災募金に使ってしまいましょう。少しは役立てると思います。






nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 12

たもちゃん

オカジュンサン、こんにちは。

ライブ、良いですね。

楽しそうです。


しっかり、はじけて来てくださいね。
by たもちゃん (2011-05-14 11:32) 

tomickey

超豪華なキャスティングですね!!
久しくライブとかに行っていないので懐かしいです(^_^)
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-05-14 13:00) 

mayu

オカジュンさん、暑い日になりましたが楽しんで行ってらっしゃ~い♪

by mayu (2011-05-14 14:24) 

くにちゃん

すごい!5時間^^渡辺美里さんいいなあ^0^
はい・・・・・・・長びいてます。水曜の深夜から、風邪ひいたようです。
それ以前は風邪じゃなく、風邪気味だったと思います。まあどっちも風邪ですね^^今回は高熱と咳と喉なんで・・・、まあなんとかのりきります^^

by くにちゃん (2011-05-14 15:26) 

rtfk

おぉ!今頃はフィナーレ直前で最高潮でしょうねぇ!
by rtfk (2011-05-14 16:43) 

yukimin1119

うわぁ♪いいなぁ、いいなぁ♪(*^。^*)

わたしは、キマグレンとスキマスイッチ・・・観たい、聴きたいわぁ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-05-14 17:17) 

YUTAじい

こんばんは。
中止・中止では・・元気に行事は行うべきですね。
何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2011-05-14 19:00) 

なまけもの

楽しんできはりましたか^^?
ニュースでちらっと様子をみました
by なまけもの (2011-05-14 20:43) 

ねじまき鳥

コンサートはどうでしたか?

by ねじまき鳥 (2011-05-14 21:55) 

たもちゃん

毎度ありがとうございます。

インド料理は、オカジュンサンのブログを見て
食べたくて仕方なくなり、食べたいと思っていたら
偶然見つけちゃいました。


ちょうラッキーでした。


ライブ楽しんで来られたんですね。

羨ましいです。

by たもちゃん (2011-05-14 22:09) 

seawind335

しかし、すごい豪華メンバーですね!
by seawind335 (2011-05-14 23:12) 

お水番

凄いメンバーですね。
by お水番 (2011-05-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。