SSブログ

特に何もございませんが何か?(開き直り) [徒然]

今日の大阪は雨が降り過ごしやすい1日でした。明後日にはコルセットも外れやっと自由の身
となります。しばらくは慎重に行動したいと思います。

『JIN~仁~』が終わり全くテレビから離れていましたが(タイガースは観てました)、いよいよ
今日からスタートです。楽しみにしていた『チームバチスタの栄光』シリーズ第3弾です。
原作とキャラの違いやストーリーも少し違いますが楽しみです。今回の田口、白鳥コンビは
どのような展開を見せてくれるか楽しみです。

昨日収穫したトマト、本当に美味しかったです。化学肥料、もちろん農薬など使わず、土の
力だけで出来たトマト。ほんのり甘みがあってジュ~シ~でした。3本植えていますが大豊作
です。予備軍がまだまだこんなに。
P7120142.JPG

こんな鈴なりが7,8箇所あります。
P7120141.JPG

中には何故か巨大な1つ。
P7120140.JPG

トマト大好き人間の私には嬉しい悲鳴です。facebookでトマトのジャムを作っておられる方が
いましたので、私も挑戦しようと思います。

今日のオープンゲージは女の子の日です。リアン母さん、クルクルで寝ないで運動して下さい。
ちょっとメタボが過ぎますよ。
P7120136.JPG


そんなこんなで1日が終わっていきます。
では今宵もよい夜をお過ごし下さい。
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

リン

このクールは特番少なく、すぐに連ドラが始まり、嬉しいです^m^
とりあえず一通り初回は見て(録画ですが)その後は考えようかと思います!

タイトル。。。その気持ちよくあります。。。
でも、毎日なんか書きたい。。。
ブログは麻薬だね~!^m^
by リン (2011-07-12 21:48) 

海を渡る

こんばんは。
腰の方は良くなってきて良かったですね。
合間を見てのブログ訪問はソネブロの遅さもあり、
一日では到底無理な状況です。
もうそろそろ更新をしたいと思っているんですが、
もう少し掛かりそうです。
by 海を渡る (2011-07-12 22:53) 

美美

腰は用心してくださいね!
あの~。。。私もクルクルがほしいです。
私専用の(^_^;)
by 美美 (2011-07-12 23:14) 

なまけもの

トマトジャム!?初めてききました!
そんなんできるんですね^^
うわぁどんな味か想像できません^^;
by なまけもの (2011-07-12 23:20) 

seawind335

久々のハムちゃんですね!
by seawind335 (2011-07-13 00:09) 

たもちゃん

こんばんは。
良かったですね、コルセットがとれそうで。
でも油断をして無理をしないでくださいね。
わが家もミニトマトが収穫できてますよ。
採れたては美味しいですよね。
by たもちゃん (2011-07-13 00:58) 

rtfk

おはようございます^^)
トマトの美味しい季節ですね~(^w^)
しかしリアン母さんはしばらく見ない間に
ずいぶんと貫禄が・・・(^m^)
by rtfk (2011-07-13 02:14) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

良かったですね~コルセット取れるとずいぶんスッキリするでしょうね!
良かったです~でもホンマ慎重に。。。ですよ^^;

医学ものドラマ始りますね、お好きでしたよね!?

ベランダでも愛情注げば、しっかり実がなるんですね^^
甘ーいトマト美味しそう、私も1日普通サイズのトマト1コ食べます!
健康法かな?

by mayu (2011-07-13 05:33) 

今造ROWINGTEAM

トマト、すくすくと育っていますねー♪^^
トマトジャムって甘いんですか??
気になるー!


by 今造ROWINGTEAM (2011-07-13 08:56) 

yukimin1119

雨ですか!?いいなぁ。(●^o^●)
うちも・・・夕立でも欲しいところですけど、なかなか。(^_^;)

トマトはお日様大好き♪ですから、豊作になったのでは♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-07-13 14:25) 

ake_i

すごい!!!
次々と実るトマトを眺めているだけでも嬉しくなりますね。
それも無農薬で安心トマト。
もぎたてをほおばる瞬間、うらやましいです(^◇^)

トマトジャム、どんな出来になるのでしょう・・・楽しみですねっ☆
by ake_i (2011-07-13 15:14) 

ぶう

まもなくコルセットが外れるんですね。
よかったですね(^^)
リアン母さん、私といっしょにダイエットがんばりましょうね(笑)
by ぶう (2011-07-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。