SSブログ

ブログどころではない状況ですが。 [ペット]

ただ今帰ってTVをつけた途端、わが阪神タイガースが大ピンチではありませんか。
あっ大村三振!ホッと一息しました。巨人にだけは負けたくない。タイガースファン
はみんなそう思っています。

今日はハムっ子ゲージは男の子の日です。女の子より数が多いので狭く感じるのか
動き回っています。
P7130150.JPG

特に砂場はお気に入りのようです。マンション中の砂場は狭いので、この大きな砂場は
みんなで取り合いです。
P7130149.JPG

満員御礼!
P7130152.JPG

完全にメタボオッサンの酔っ払いのようなジャンガ君。
P7130146.JPG

この子たちがいて本当に良かったと思います。今日の疲れも吹っ飛びます。

FMCOCOLOのDJメメさんがこんな言葉を紹介していました。
『運動とは運を動かす事』

暑い夏ですが、水分とミネラルを十分補給しながら運動しましょう。すれば運が開けるかも。

いつも男性向けの懐かしのアニメなので今日は女性の懐かしアニメを。
大ヒットキャンディキャンディの後だったのであまり注目されませんでしたが、毎週番組最後に
その日登場した花の花言葉が出ていました。歌はもちろん私の好きな堀江美都子さんです。


では今宵もよい夜をお過ごし下さい。
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

なまけもの

このアニメ全然記憶にありません
せやのに歌だけ知ってます、歌えます・・・
なんでやろう^^;
by なまけもの (2011-07-13 21:16) 

海を渡る

こんばんは。
野球のことはさて置き、
ペットに囲まれ癒される生活はいいですね。
by 海を渡る (2011-07-13 21:16) 

Umi-Bozu

ハムちゃんは乾燥地帯の産れなので、こんな乾いた砂を見ると血が騒ぐんでしょうね。
by Umi-Bozu (2011-07-13 22:58) 

seawind335

いや~、めちゃくちゃ可愛い!!(*^_^*)
by seawind335 (2011-07-13 23:19) 

帆風琴

腰が良くなってきた様で、良かったですね!
「満員御礼」のハムちゃん達が、とても可愛いです☆
by 帆風琴 (2011-07-13 23:42) 

ぶう

ハムっ子くんたち、可愛い~♪
何より、ジャンガ君の寝姿に癒されました~!

花の子ルンルン、見てました。
内容はあんまり覚えてないけど…(笑)
by ぶう (2011-07-13 23:46) 

tomickey

癒しは重要ですよね!
ボクもこちらでお部屋用に癒しなるものを探したいと思います(^_^)
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-07-13 23:48) 

ねじまき鳥

ハムちゃんは熱中症は大丈夫?

by ねじまき鳥 (2011-07-14 00:28) 

たもちゃん

こんばんはv(o^Ⓓ^o)ニコ
阪神逆転勝ちおめでとうございます。
ペットに手をかけられても、それはそれで
可愛いものでしょう。
我が子みたいなものですね。
by たもちゃん (2011-07-14 00:36) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

ジャンガ君。。。
デカッ!(~_~;)でもこの寝相を見ると疲れも吹っ飛びますね。
きっとオカジュンさん、この子達に癒されてるんですね、金魚ちゃんも。
可愛いものですね、本当に。

運動とは運を動かす事…
私もそう思います、じっとしてては何にもやって来ないですね。
うんうん、運動しましょ♪

花の子ルンルンですね、私今でも歌えますよ♪
堀江さんの透通った声、素晴らしいです!
by mayu (2011-07-14 05:44) 

リン

♪ルルルンルンルン!
たまに口ずさんていることがあります。。。
年がばれる?!??!
by リン (2011-07-14 06:53) 

rtfk

おはようございます^^)
>巨人にだけは負けたくない・・・・
いいですな~(涙)
ウチらは
頼むからときどきでいいから勝ってくれ・・・です。。。
by rtfk (2011-07-14 08:20) 

くにちゃん

オカジュンさんもそうですか^^巨人にだけは負けたくない^^一緒です。
by くにちゃん (2011-07-14 16:57) 

mayasophia

やっぱ、ハムっこたちは癒されますね~
ほんと、疲れていてもほほえましくなってきますね!
by mayasophia (2011-07-15 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。