SSブログ

興奮冷めやらぬ、やっぱり眠れません。 [ペット]

寝ようと努力すればするほど眠れません。明日のため体内時計が狂わないよう
このまま起きていたいと思います。朝一からFMCOCOLO765の大久保かれんさんに
メッセージを読んでいただき幸先ラッキーな週初めとなりました。
ゲージの男女入れ替えを行っていると、やっぱり異常にジャンガが巨大化しています。
これは2匹用ハウスです。
P7180153.JPG

一人用ハウスに入ると、
P7180152.JPG

屋根が閉まりません。普通サイズの子と比べても、
P7180151.JPG

明らかにデカい。ジャンガ君高いダイエット用の食事で体重が減らないんでしたら断食しなさい。
他の子はやっぱり夜行性なのでしばらくは動き回っていましたが、今はもうお眠です。
P7180154.JPG

皆さん台風が接近しています。くれぐれもご注意を。
大阪はまだこの歌ぐらいの雨ですが、

では、
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

rtfk

ジャンガくん でかいですね。。。
台風の影響なのかだんだん風が出てきました。
涼しいのでいいんですが被害のないことを祈ります。。。
by rtfk (2011-07-18 11:11) 

mayasophia

まるまるしていて可愛い!
僕が飼っていた時はねだられるとすぐに餌をあげていてので
みるみるうちに大きくなってました~(汗)
by mayasophia (2011-07-18 11:43) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

わぁっ、ホンマやっ(~_~;)
ジャンカ君デカッ!
まん丸ですね!
1匹用のゲージに入れると余計わかりますね。
ダイエット食もけっこう高くつくんですよね!
う~ん、どうしましょう。。。

by mayu (2011-07-18 15:33) 

くにちゃん

本当におおきいですね^^なでしこ優勝すごいですね^^
by くにちゃん (2011-07-18 17:01) 

たもちゃん

オカジュンさん、いつもコメント有難うございます。
ジャンが君、大きいけれど可愛いですね。
癒しの対象ではないですか。
公募ガイドをしっかり活用荒れてるなんてさすがです。
今日は、なでしこジャパンの優勝が嬉しくて
ビールを浴びるほど飲んじゃいおました。
ノンベーは何か理由をつけて飲みたいものです。
普段は呑んでないから廻る回る(^ω^)
by たもちゃん (2011-07-18 17:22) 

リン

^m^確かに大きなおしり!
かわいいけどね~!
健康を考えると。。。ですね!
by リン (2011-07-18 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。