SSブログ

我ながらアッパレ! [朝の目覚め]

今日の朝食のトーストに作ったトマトジャムをつけて食べました。
P7200176.JPG

我ながら完璧な出来栄えです。熱いときはちょっと甘すぎたかなと思いましたが、
実際つけて食べると、 アンビリバボー![exclamation×2]
程よい甘さに酸味、なじんでよくなっていました。あとベランダで熟していたプチトマト2個
を口に放り込んで出社。これぞ名付けて“リコピン出社”です。簡単ですので是非お作り
下さいまし。

今日、文芸社から現在の在庫状況というのが送られてきました。なんと在庫数504冊。
つまり400冊しか市場に出回っていないという事です。嗚呼情けない。実力不足を実感
しました。やっぱり無名の新人作家は賞など取らない限り売れないのが現状?
今度は賞レースに応募を誓うジュンちゃんでした。

いつも少年の心を持っていたいです。

では今宵も良い夜をお過ごし下さい。
これにて御免!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。忙しさを言い訳にしたくありませんが、スイマセン。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/

しばらく宣伝させていただきます。
産経児童文芸賞ノミネート作品!
絶賛?発売中です。
P3020019.JPG

「第17町会なにわ少年キャンプ隊奮闘記」

全国どこのどんな小さな本屋さんでも注文できます。特に小学生の男の子に楽しんでもらえる本
に仕上がっています。知り合い、身内におられる方宣伝お願いします。本屋さんで、
出版社・文芸社、著者・嗚呼(ああ)潤とお申し付けくださいませ!
文芸社のPRのHPはhttp://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-10085-2.jspです。ここからもアマゾン、楽天の通販で買えます。
第1版は900冊です。2ヶ月以内の完売で第2版の増刷が決まります。短期決戦です。
まだ重版の話は来ていません。早くも絶版決定か?買うて~!
よろしくお願いいたします。


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ぶう

トマトのジャムは食べたことがありませんが、
こうして拝見してたら、とっても美味しそう…!
実家でトマトが採れたら、私も真似してみようかな(^^)
by ぶう (2011-07-20 22:08) 

rtfk

まだ緑色のトマトだけで作るジャムもあるそうです(驚)
by rtfk (2011-07-20 22:44) 

Dandelion

そっか、そっか~
凹む事は無いですよ^^

考え方ですよ、少なくとも本の数400冊分は人の目に
触れているんですよ~

今は荒削りだったとしても、何か心に響いたひとは必ず居るはず。
諦めずに続けて下さい!!
ゼロではないんですよ。

オカジュンらしく突き進んで下さい^^
by Dandelion (2011-07-20 23:47) 

seawind335

tomatoジャム、良かったですね!

トム・ソーヤ、大好きだったなぁ・・・(*^_^*)
by seawind335 (2011-07-21 00:18) 

たもちゃん

オカジュンさん、今晩は。
生活を楽しんでますね。
さすがです。
トムソーヤの冒険、懐かしいです。
高校の英語の教科書にもこの物語が
使われていましたよ。
by たもちゃん (2011-07-21 00:53) 

ねじまき鳥

トマトジャムは食べたことありません。
どんなあじかな。
by ねじまき鳥 (2011-07-21 01:02) 

リック

なんか美味そうなジャムですね、作っちゃうなんてたいしたもんです^^
僕からすると、400冊でも凄いと思っちゃいますが・・^^;
by リック (2011-07-21 06:06) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

ジャム~~~(^^♪
メチャ美味しそうですやんっ!?
うんうん、絶対美味しいはず^^
きゃ~リコピン出社いいですね☆


by mayu (2011-07-21 14:54) 

beisi

コンニチハ。
どちらかというとイチゴジャムが好きです。
by beisi (2011-07-21 17:41) 

なまけもの

トマトジャムおいしそうです!!

by なまけもの (2011-07-21 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。