SSブログ

勉強もせんと公募作品を執筆しておりました。 [公募]

行政書士の勉強もラストスパートの時期に入っているにも関わらず、公募小説の
「小川未明文学賞」の作品を昨日の夜から今まで完徹で書いておりました。
小学生対象の創作児童文学の公募です。400字詰め原稿用紙、約100枚これから
校正に入ります。といってももう力が残っていませんので明日にしたいと思います。
無駄の積み重ねが自分を成長させると言い聞かせながら、公募活動にも力を入れて
行きたいと思っています。2兎を追うものは1兎をも得ず!といいますが、それでも
やらずに後悔するよりはやって後悔したほうがスッキリしますんで。
という事で写真もなくスイマセン。先ほどまで大阪は、雷ゴロゴロのゲリラ豪雨でした。
明日はスッキリ晴れて欲しいもんです。せやないと気分までスッキリしませんから。


これにて失礼!

最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。
私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 18

ひでほ

公募作品の執筆とはすごいですね。
自己啓発は少し休憩して、いいのを仕上げてくださいね。
by ひでほ (2011-08-27 19:46) 

Dandelion

そうそう・・・
誰が言ってたか忘れましたが・・・

『90歳を超えた人たちへ90年生きて来て
後悔したことはありますか?
と質問したら・・・
多数の人が、冒険をしなかった事・・・
と答えた』

って話を聞きましたよ^^
オカジュンさん の生き方は間違ってないですよ♪

まぁ~冒険しすぎて身を破滅させない程度ですけれどね^^

最近ハマッテいる言葉で

『この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。
踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかるさ。』 byアントニオ猪木

さぁ~一緒に・・・
イチッ・・・ニッ・・・サンッ・・・
ダァ~!!
by Dandelion (2011-08-27 20:06) 

rtfk

こんばんは^^)
創作活動はぜひ続けて下さい(^w^)
期待しております。
by rtfk (2011-08-27 20:50) 

nouri

公募活動頑張ってください。広島も夕方から雨です。
明日はいい天気だといいですね。
by nouri (2011-08-27 22:18) 

たもちゃん

今晩は、いつも訪問コメント有難うございます。
創作活動は神様から許された者にしかできない素晴らしい
才能の一つだと思います。
夢は追い続けないと叶わない。
オカジュンさんには頑張って頂きたいです。
by たもちゃん (2011-08-27 23:12) 

tomickey

こちらでももの凄い雷雨がありました~
このまま秋に突入かなぁ(^_^)
いつもありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-08-27 23:51) 

リック

すごいですね~、創作できるということがすごい! 僕なんか1枚も書けないですね^^;
良い結果をお祈りします!
by リック (2011-08-28 06:27) 

mayu

オカジュンさん、おはようございます^^

私も『やらない後悔よりも、やった後悔の方がスッキリする…』派です!
今までそうやって生きてきましたし、そりゃ選択ミスもあったでしょう…
でもミスだなんて本人思ってないですし後悔なんてしていません!
だからオカジュンさん、頑張って~!!!
応援しています☆
オカジュンさんにはそんな恵まれた才能があるんですから!

ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか???
大阪が特に酷かったみたいですが…
京都も夕方スコールみたいな雨でしたよ!


by mayu (2011-08-28 07:19) 

アールグレイ

オカジュンさん、いつも挑戦していますね。さすがです。がんばって!!なんとかなるもんですよ。生きていけます。
by アールグレイ (2011-08-28 09:53) 

まろん

行政書士の勉強や小説執筆ets。。。
いつも頑張っておられますね~(^^ 私も小さい事からコツコツがんばろ♪
by まろん (2011-08-28 10:20) 

海を渡る

チャレンジ精神を失わないように!
by 海を渡る (2011-08-28 12:07) 

ぼんぼちぼちぼち

がむばってくださいでやす!
やらずに後悔したくない 同感でやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-28 19:08) 

たもちゃん

オカジュンさん、毎度訪問コメント有難うございます。
電子部品工作をされるんですね。
さすがメカニック(^ω^)
趣味もオシャレですね。
by たもちゃん (2011-08-28 19:43) 

NONNONオヤジ

行政書士試験に、児童文学の執筆、介護師資格など、
毎日が意欲に満ちあふれてますね~(^^♪。
翻訳の仕事で、ちょっと行き詰っては愚痴ってばかりの
ぼくなんかとは大違いだ^^;。ぼくも頑張ろう!
by NONNONオヤジ (2011-08-28 20:33) 

yukimin1119

わぁ♪夏の終わり♪(*^。^*)うれしいなぁ。

オフコース大好きなもので。(^^ゞ

書き上げたのなら・・・勉強に今度は精出せばいいのでは?(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-08-28 21:33) 

tomickey

400字詰め原稿用紙で思い出してしまいました~
海外出張中とはいえ帰国したら直ぐにビジネス本の感想文を出さねば!
先ずは本を探し出さないと(^_^;)
いつもありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-08-28 22:34) 

seawind335

「王手飛車取り」の精神で頑張りましょう!
by seawind335 (2011-08-28 23:08) 

たもちゃん

今晩は、オカジュンさん。
実は私も就活しています。
新しい道を目指して。
今日、就活最初の面接に行ってきました。
感触は上々だったのですが、応募者が求人の倍あるそうなので
狭き門です。
テストではOKだったの結果はどうかなv(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-08-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。