SSブログ

更新遅くなりスイマセン。体調不良?いや単なる・・・。 [お酒]

昨日、またブログ更新できませんでした。1日1回の更新を公約として掲げ、もうすぐ
1年、何日かの休みもありましたが、割と順調に自分では頑張ったと思います。
昨日更新、及び皆さんの元へご挨拶に伺えなかったのは、ちょっとパソコンの前に
座れなかったのが原因です。元は私の不摂生のせい、どうかお許しを。
どういう状況だったかと言うと、まず昼食に例によって『ナマステ・タージマハル』へ
行って来ました。注文はもちろんバイキング。土日はカレーもサラダもタンドリーチキンも
もちろんナンも食べ放題です。1250円也。
P9110183.JPG

サラダ1回、タンドリーチキン3個、ナン3枚、カレーを1種追加注文。はっきり言って
喰いすぎです。そしておなかいっぱいの中、デザートとして最近嵌っているアイスを
食べました。
P9090179.JPG

『ザクリッチ』です。これが余計でした。腹がキュルキュルと鳴り出し、トイレとベッドの往復。
ブログUPどころの話ではありませんでした。でも夕方には収まり、ゆったりとした気分で
新しく入荷しましたウォッカを開けてしまいました。以前にもご紹介したエストニアのウォッカ
『ヴィル・ヴァルゲ ウォーターメロン』です。なかなか手に入りませんでした。
P9110182.JPG

40度のスピリッツですが、口当たりよくストレートでも飲める、スイカの香りが鼻に抜ける
爽やかな逸品です。まず1ショットストレートで。やっぱり40度と思えないほど飲みやすく
むせること無く一気にグイッと。『ん~美味い!』
そしてウォッカといえばモスコミュールでしょう。ウィルキンソンのジンジャエールで割ったみました。
これは失敗です。スイカの風味が消え、ウィルキンソンのジンジャーの強さが際立ってしまいました。
今度はキリンレモンで割ってみると、これはGOOD、スイカの風味も消えず、飲みやすく
結局ボトル半分ぐらい明けそのまま就寝、今に至った訳でございます。
遅れまして申し訳ございません。今から皆さんの元へ訪問させていただきます。
これにて失礼!


最近後追い訪問ばかりで申し訳ございません。

私のイチオシBAR yoshizakiのHPです。
http://homepage2.nifty.com/bar-yoshizaki/


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 13

mayu

オカジュンさん、こんにちは^^

体調いかがですか?
今はすっかりですか?
アレ~???と思ってたんですよ。
そういう事だったのですね!
ふと試験も終わって張り詰めてたものが楽~になっちゃったのかもしれませんね!
でも、お気をつけて下さいね。

タージマハルさん相変わらず美味しそうですね。
ザクリッチも大好きですよ^^

ウィルキンソンは普通でも飲めないなぁ。。。

by mayu (2011-09-11 15:03) 

たもちゃん

こんにちは、夏の疲れが今出る時期です。
体調には気をつけてくださいね。
中学の時の理科の実験、楽しかったですよね。
今はほとんど実験はないといいますから、本当は
大切なんじゃないのかと感じています。
by たもちゃん (2011-09-11 15:28) 

海を渡る

こんにちは。
食べ過ぎたんですね。
私はバイキングは絶対に元が取れないので行きません。
腹を壊した後ですぐアルコールが飲めるのがすごいです。
by 海を渡る (2011-09-11 15:46) 

ひでほ

病み上がりですし、あまり無茶はしないでくださいね。
by ひでほ (2011-09-11 15:59) 

Dandelion

でたぁ~「ナマステ~」
やっぱ、良いよなぁ~
いつの日になるか分からないけれど・・・
そちらに行った時は、是非とも案内をしてください^^
by Dandelion (2011-09-11 16:30) 

くにちゃん

お腹の音リアルですね。その後よくなりましたか?
by くにちゃん (2011-09-11 17:51) 

rtfk

こんばんは^^)
食べ過ぎ?飲み過ぎ?が できるうちは
まだまだ若いですね~!!
私は最近は酔っ払う前に面倒くさくなって
寝てしまいます。。。。
by rtfk (2011-09-11 18:47) 

なまけもの

スイカの香りのするウォッカ!そんなのあるんですね^^
って40度なんてお子ちゃまなうちには到底無理ですけど^^;
by なまけもの (2011-09-11 20:46) 

ぶう

ザクリッチ、おいしいですよね、私も好きです~♪
スイカの香りがするお酒があるなんて、びっくりしました(笑)

by ぶう (2011-09-11 22:15) 

otemoyan

40度のスピリッツはどんな味するんでしょう。。
飲んだこと無いので分かりません・・・。
たまにの外食、いいですよね。
カレー、ナンがとっても美味しそうですー!
by otemoyan (2011-09-11 23:20) 

seawind335

それは、ボトル半分も空けちゃえば・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2011-09-11 23:55) 

リン

・・・それでも。。。。
美味しそう^m^
by リン (2011-09-12 09:41) 

yukimin1119

お大事にしてくださいね。(^_^;)
by yukimin1119 (2011-09-12 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。