SSブログ

皆さんに会わす顔がございません。 [自分の事]

ブログのコメント欄を伏せ、飛び飛びのブログ更新で、しかも皆さんから応援
メッセージまでいただきましたが、行政書士の試験結果は見事に玉砕でした。
申し訳ございません。来年再チャレンジをしたいと思います。
月曜、火曜と介護老人保健施設にての実習で疲れブログUPも出来ずこれも
申し訳ございません。少々施設の中の職員に常識を知らない若い人がいて
愚痴になりそうだったので、ブログUPをしませんでした。
それを鎮めるが如く、イオン98円均一デーにて差し花を2輪を買い飾りました。
PB150006.JPG

ピンクのカーネーションと黄色いのは、また店員さんに聴いたのですが、このボンクラ頭
が帰ってくる頃には忘れてしまいました。

今日は午前中は学校にて、救急処置についての講義があり、実際の消防員の方々に
お出でいただき、AEDの説明や人工呼吸、心臓マッサージなどの心肺蘇生の技術を
お教えいただきました。授業の方は今日は半ドンで、午後からは求職活動日という事
で、谷町7丁目にある大阪府福祉人材センターという所に行き、就職相談と合同面接
に参加してきました。
PB160008.JPG

老人福祉の法人の求人は多いのですが、私が求める障がい児福祉の法人の参加が無く
収穫無しで帰って来た次第です。
再び皆さんの元へと戻らせてくださいませ。今日からまた毎日の更新を目指し、ブログUP
して行きたいと思います。

これにて失礼!



Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 14

rtfk

お疲れ様でした^^)
お帰りなさい(^^)
少しゆっくりアタマを休めてはいかがですか(^m^)
by rtfk (2011-11-16 18:37) 

海を渡る

こんばんは。
お疲れ様でした。
いろんなことに頑張り過ぎかも知れませんね^^。
一つのことに集中した方がいいかも?
by 海を渡る (2011-11-16 19:59) 

なまけもの

お疲れ様です!

今の若い子たち、「常識」が通じないこと多々あります
職場でもめっちゃ感じます・・・

オカジュンさんなら、相手が子どもでも大人でもお年寄りでも人気者になれそうだなぁって思います

by なまけもの (2011-11-16 20:52) 

YUTAじい

こんばんは。
人生長いので・・・気にしないで次へ!
by YUTAじい (2011-11-16 21:33) 

ねじまき鳥

お疲れ様でした。
まだまだ先は長いです。
by ねじまき鳥 (2011-11-16 22:05) 

Dandelion

おつかれさま。

そうそう、一つ言うのを忘れてました。
この福祉業界はチョット変わり者の人が多々居るって事を
言うのを忘れてました・・・^^;

しかし、常識を知らない若い職員さんも、先輩なのを忘れずにです。
学ぶべき所はある筈です。
反面教師ってのもあるし・・・
by Dandelion (2011-11-16 23:52) 

mayu

おはようございます、オカジュンさん^^

何を言ってるのですか、やった事は無駄になってませんし、これからきっと役立ちますし大事な時間だったと思いますよ。
本当に、よく頑張りましたね^^
お疲れ様でした!

仕事も求人はこれから、もっと多くなると思います。
諦めず、ゆっくり見て就活して下さいね。
ずっと応援していますよ!

息抜きもして下さいね♪


by mayu (2011-11-17 05:33) 

リン

お疲れさまでした!
でも、苦労しながらでないと合格しない資格だからこそ、
また、次も。。。ですよね!
私もそろそろ頑張っちゃおうかな!なにか・・・
by リン (2011-11-17 06:58) 

ひでほ

いろいろとお疲れさまでした。
by ひでほ (2011-11-17 09:35) 

めいちゃん

お疲れ様です。

少し休憩しましょう♪ やったことは絶対無駄じゃないって ワタシも思いますので♪
by めいちゃん (2011-11-17 12:24) 

yukimin1119

お疲れさまでした。( ^^) _U~~

それにしても、結果ってとても早く出るのですね!?(@_@;)


by yukimin1119 (2011-11-17 16:35) 

ぶう

お疲れ様でした。
いったん体も心も休めて、また精進してくださいね。
いつでも応援しています(^^)
by ぶう (2011-11-17 18:14) 

はじめまして。笑

グリーンスタッフの山本 徹です。

黄色の花はオンシジウムですよ!
花好きなんですね、ギャップ有!笑

ジーパン縫いましょ(^◇^)笑

明日、またもファイティンしましょ!!

by はじめまして。笑 (2011-11-17 22:14) 

seawind335

お疲れさまでした。
いまは、ゆっくりと休まれてくださいね!(*^_^*)
by seawind335 (2011-11-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。