SSブログ

お騒がせいたしました。順調に回復しております。 [お酒]

どうもお騒がせして申し訳ございませんでした。ご心配いただいた皆さんスイマセンでした。
ほぼ完治しつつあります。
よせばいいのにこのアホは、酒の場になるとどうしても楽しく飲みたいためはしゃいでしまいます。
12月1日学校の打ち上げがありました。前々ブログでその朝から風邪の予兆があったと書きま
したが、当然宴会部長の私は参加。カニと寄せ鍋、大盛りサラダ、そして飲み放題で3000円弱、
安かったです。幹事の山本さん感謝です。
PC040111.JPG

PC040110.JPG

PC040109.JPG

そして2次会までも参加。カラオケBOXなるもの、久しぶりに行きました。そこでもよせばいいのに
このアホは、またもやはっちゃけてしまいました。無謀にも私に酒量で挑んでくる若い同級生が
いてノックダウン。まだまだ私に挑むのは20年早いです。楽勝でした。学校の先生も参加しており
、1曲デュエットしていただきました。若く見えるのになんと私とタメ歳でした。なんとお孫さんまで
おられるとか。教室で話せなかったこともこういう場では、みんな和やかに話してくれます。
ビックリしたのが女性陣の若さです。私が20代後半ぐらいかなと思っていた女性が、中学生と
高校生の娘さんがおられたり、また30代後半ぐらいだと思っていた女性がもう成人したお子さん
がおられたり、ホント女は魔物ですね。
そして翌日案の定私が風邪でノックダウン。この日は学校の修了式だけだったので、何とか出席。
その後ゆっくり寝て少し回復。そして昨日はガイドヘルパー(全身性)の最後の授業と修了式。
2ヶ月に渡った私のプチ学校生活はピリオドを打ちました。でもこれからがスタートなんですね。
では、
これにて失礼!

おまけ「先生と唄ったデュエット曲」

カラオケレパートリーは数知れず何でも来いのジュンちゃんです。

Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

rtfk

こんにちは^^)
楽しかったようでヨカッタすね~^^)
体調を見ながら弾けて下さい(^w^)
私は明日は九州、木曜日は名古屋
金曜日はまた九州と
年末なのに出張続きです(涙)
大阪にも行きたいなぁ~・・・
by rtfk (2011-12-04 15:15) 

ももたん

ほ~いほい
お疲れ様~でした~♪
体調が回復してよかったですね~
では~(-.-)y~~~
by ももたん (2011-12-04 15:35) 

yukimin1119

オカジュンさんの介護講座の皆様は・・・美魔女だったのねぇ♪^m^

女性の目から見てると、結構年齢わかるんだけど、男性からだと・・・そうなのかもね。(*^_^*)

発熱がおさまったようで・・・よかった♪風邪のウィルス退散したかな♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-12-04 15:44) 

くにちゃん

宴会部長おつかれさまでした^^
by くにちゃん (2011-12-04 15:50) 

海を渡る

こんにちは。
宴会は楽しまないといけないですね^^。
体調の方は早く回復するといいですね!
by 海を渡る (2011-12-04 17:17) 

Dandelion

お疲れ様です。そして、終了おめでとう♪
福祉の世界へようこそです。
これで、給料を貰う様になれば・・・『福祉のプロ』です。

これから、スタートですよ~風邪をひいてる場合じゃないですよ(笑)

そうそう、ワタクシがズットやり続けていること・・・
それは・・・
『仕事や外出より帰ったら、【手洗い・うがい】は絶対にやる』
(もちろん、トイレ・食事前もですけどね)

頼りになるべき人間が風邪をひいてちゃカッコつきませんし・・・
自分を大事に出来ないと、他の人を大切に出来ません。

一番大切な、気持ち面はセンスあるとおもいますので、
後は、経験!!
心構えとして、『ホットハート&クールヘッド』です。
そして・・・あの言葉ですね^^

失敗して痛い目に合って凹んでも勉強です!!
凹んだら、ブログで書けば皆が居ますしね♪
by Dandelion (2011-12-04 18:37) 

Umi-Bozu

風邪から回復されたようでなによりです。ついでにコメント欄の書き込みもようやくできました。スマホ投稿の件でso-netからアナウンスがあると、アクセスが遅くなりここの欄に書き込めなくなる傾向がありますねぇ・・・
by Umi-Bozu (2011-12-04 19:00) 

seawind335

まあ、宴会が楽しいのはとても良いことかと・・・・
くれぐれも無理をなさらぬように。(^_^.)
by seawind335 (2011-12-04 23:41) 

ぶう

早く風邪が治って、体調が戻りますように。
宴会、相当楽しかったんですね(笑)
by ぶう (2011-12-04 23:57) 

リン

やっぱ、飲みニケーション!
壁が低くなり、絆が増し、人として相手を知り、楽しむ!
美味しい料理とお酒は最高の組み合わせですね!
by リン (2011-12-05 08:10) 

なまけもの

宴会部長!お疲れ様でした^^

by なまけもの (2011-12-05 08:14) 

mayu

オカジュンさん、こんにちは!

大丈夫ですか???
随分、心配しましたよーっ(>_<)
もう熱は上がってませんか?
本当にもう心配だったんですが、オカジュンさんの事ですから無理してでも参加してる、とは思ってたんですよ。
回復してる、と自分で言われるくらいですから大丈夫かな?

無理はしないで下さいね。

by mayu (2011-12-05 08:27) 

美美

楽しんだあとはしっかり休んでまたがんばんないとです^^
ただ無理は厳禁です!
by 美美 (2011-12-05 16:52) 

ken_jp

飲むときは楽しくないとだめですから
徹底的にやっていいんですよ
お疲れ様でした。。
by ken_jp (2011-12-11 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。