SSブログ

手ごたえはありました。でも・・・・。 [仕事]

今日、一番本命としている所へ面接に行ってきました。手ごたえはバッチリです。
でも1つ不安点が。それは面接していただいた方には好印象を持っていただいた
と思うのですが、肝心の社長が今日風邪のため休み。選考は先延ばしに、また
2次面接になる可能性も。月曜日にも別会社の面接があります。下手な鉄砲数撃ちゃ当たる。
何とか年内に決めたいですね。でも決して妥協はしませんよ。自分の未来像が見える会社で
ないと、転職する意味がありませんので。

もうアッという間に年末ですね。皆さん年賀状はもう書かれたでしょうか?
私はまだ手つかずです。今年は同級生も出来、枚数が増えると思います。
毎年50枚ほど買って、余ったら公募に使うようにしていますが、今年は余りそうにありません。
パソコンで印刷して一言添えるだけですが、結構時間がかかるもんです。
早めに準備しなければと思うジュンちゃんでした。では良い週末を(私はしばらく大人しく)
これにて失礼!



Amazon.co.jp ウィジェット



「カロリ。&カクテルカロリ。」
ブログキャンペーン

nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

mayu

オカジュンさん、こんばんは^^

そうですね、ここまで来たら妥協は禁物ですがまぁあまりカチカチにもならない方がリラックスしていいかもしれませんね。
来週、社長との面接ですか、うん気合入れてね~!(^^)!
自分のやって来られた事思い描いて面接受けて下さいね!
応援していますよ!

by mayu (2011-12-09 20:00) 

海を渡る

こんばんは。
面接、うまくいくといいですね。
年賀状はいつも年末ぎりぎりになってしまいます^^。
by 海を渡る (2011-12-09 21:24) 

rtfk

こんばんは^^)
手応えありましたか(^w^)
大丈夫でしょう☆☆☆
年賀状・・・(汗)
やらねば~・・・
by rtfk (2011-12-09 21:52) 

なまけもの

お仕事、年内に決まるといいですね^^

年賀状。。。まだ手だしてません(汗)
全部手書きの予定なんで急がないとなんですけど、まだ案も練ってません^^;
by なまけもの (2011-12-09 22:20) 

ももたん

私は妥協したことで苦戦中(T_T)
リセットするかもね~
by ももたん (2011-12-09 22:24) 

アールグレイ

お久しぶりです。オカジュンさん。お仕事決まるといいですね。いい結果ききたいです。
by アールグレイ (2011-12-09 23:06) 

kazumin

こんばんは~☆彡
焦らず、受かった所が縁のある会社でしょう!
年賀状買ったし、ソフトも買った・・・
けど、進まず(笑)
by kazumin (2011-12-09 23:14) 

ぶう

年内にお仕事先が決まるといいですね。
年賀状は私も何もやってません(汗)
まずはワンコたちの写真の中から、どれを年賀状に使うか選ばなければ…なんですが、腰が重くて~(><)
by ぶう (2011-12-10 00:13) 

seawind335

手ごたえがあったようで、何よりです!
果報は寝て待て、ですかね。(^^♪
by seawind335 (2011-12-10 11:57) 

yukimin1119

オカジュンさんのやる気のあるところやバイタリティーを観てもらえれば、採用確実なんですけどね♪(*^。^*)

年賀状は、相手の顔思い浮かべて・・・書くから、時間もかかりますよね。(*^_^*)
by yukimin1119 (2011-12-10 15:25) 

くにちゃん

社長さん肝心な日に風邪ですか?まあ^^オカジュンさんなら大丈夫でしょう^^
by くにちゃん (2011-12-10 19:00) 

リン

2次面接もあって、ちゃん社長さんとお話しできるといいですね!
先方がこちらを選ぶのも、ですが、こちらが、先方を選ぶのも
面接の役割ですし・・・
by リン (2011-12-11 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。