SSブログ

夢破れて仕事なし! [けったいなもん]

昨日の有馬記念は見事にハズレ(1着は当たりましたが)、100円を無駄にしてしまいました。
3時間の夢代金と思い、来春のダービーにまた夢を残したいと思います。
かといって年の瀬。私はまだ無職の身。再びハローワーク通いが始まります。
今日もパソコン検索で2,3件ピックアップし、紹介してもらいに窓口に。全部採用済みでした。
トボトボと帰る道、哀愁のサラリーマンそのもののようです。すると怪しげな奴を発見!
こやつ何奴!
PC260048.JPG

中古業務用ゲーム機販売会社のディスプレイでした。
あっという間の1年間でした。そして何より人生の転機を向えた1年でした。あと1週間、
ハローワーク通いはギリギリまで続きます。では、
これにて失礼!

おまけ『この子だけが冬眠に入りません』
PC260049.JPG


Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

なまけもの

え?ハムちゃんって冬眠するんですか??
by なまけもの (2011-12-26 19:06) 

海を渡る

こんばんは。
競馬の方の夢はなかなか叶わないもんですね^^。
私も一度職を失った身、諦めずに頑張りましょう!
by 海を渡る (2011-12-26 19:34) 

ぼんぼちぼちぼち

来年の有馬記念は当たりますように(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-26 20:58) 

さきしなのてるりん

馬にひきまわされないように、
新しい年にいい仕事が見つかりますように。
お祈りします。
ボンボチさんから来ました。初めまして。
by さきしなのてるりん (2011-12-26 21:26) 

ぶう

馬券が当たって欲しいには違いないけど、
お馬さんを生で見るだけでも、価値ありますよね。
by ぶう (2011-12-26 21:46) 

rtfk

こんばんは~^^)
ハムスターって冬眠するんですか~知りませんでした(^w^)
by rtfk (2011-12-26 22:53) 

mayu

オカジュンさん、おはよーございます!

ごめんなさーい、訪問が随分遅れましたm(__)m
バタバタやっぱり年末ですね。
これを言い訳にはしたくないんですが全然PCを開けてなかったんですよ。

お元気でしたか?
風邪の方は大丈夫ですか?

ハムっ子も冬眠する、ってまだ野生の部分が残ってるんでしょうか?
でも1人だけしない、っていうのも笑えますね(^_^;)

by mayu (2011-12-27 05:35) 

リン

昔かっていたハムスターは2匹とも冬眠していなかったな・・・
なんとなく起きてはもぐもぐして、また寝て。。。って感じだったような・・・
by リン (2011-12-27 06:34) 

くにちゃん

100円残念でしたね^^
by くにちゃん (2011-12-27 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。