SSブログ

有馬記念は三冠馬! [趣味]

競馬は年2回馬券を買う事にしています。それはもちろんGIレース、
春のダービーと年末の有馬記念です。そして今日はその有馬記念の日。
宝くじ気分で100円だけ購入します。私の誕生日である9月23日にちなんで、
3連単の9-2-3の一点買い。9はおそらく1番人気になるであろう今年の
三冠馬オルフェーヴル、2は去年の覇者ヴィクトリーピサ、3は今や武豊さえ
脅かすジョッキー藤田騎乗のヒルノダムール。おそらく勝てば三万円ぐらいに
なるでしょう。2番人気の1番ブエノビスタを外していますので、結構な配当です。
ではこれから3時間ほど夢を見させていただきます。
これにて失礼!



Amazon.co.jp ウィジェット



nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

Dandelion

Merry Xmas ♪
夢が現実になるように・・・^^
良い一日をお過ごしください☆
by Dandelion (2011-12-25 12:52) 

rtfk

こんにちは^^)
当たれ~ジュンさんの馬券!!
当たったら大阪まで行きますんで
たこ焼きかお好み焼き食べさせて下さい~(爆)
by rtfk (2011-12-25 13:35) 

海を渡る

こんにちは。
競馬をやらないので分かりませんが、
当るといいですね^^。
馬が走る姿を見るのは好きです。
by 海を渡る (2011-12-25 14:20) 

ももたん

私も誕生日でポチリましたw
by ももたん (2011-12-25 14:58) 

nouri

競馬はずれました。三冠馬さすがでしたね。
by nouri (2011-12-25 22:16) 

ぶう

Merry X'mas☆
そうか、今日は有馬記念の日でしたね。
良い夢は見れましたか~?
by ぶう (2011-12-25 22:45) 

seawind335

今年最後の“運だめし”ですか!
あたると良いですね。(*^^)v
by seawind335 (2011-12-25 22:45) 

なまけもの

競馬は全然わかんないんです・・・
by なまけもの (2011-12-26 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。